人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wへこみ。。

ちょっと怒ってます!
ちょっとムカついてます!!
ちょっと聞いてやってくらさい。
気分を害したらすみません↓↓

簡潔に話します。
私の会社では、普通に事務所の中でタバコを吸う人がおるん。
私の営業部は終日禁煙になってるけど、支店長は普通に吸いやがる。
それに便乗して、部下も吸いやがる。
ま、でも私の方はまだマシな方。
もう一人の派遣さんの方が大変。
終日禁煙ならず、終日喫煙やから。。

そこで派遣会社の営業さんが来ると言うので、2人して訴えたん。
入る前は多少吸われても大丈夫やろと思っとったけど、実際になると結構キツイ。。

営業「そうですよね。吸わない人に取ったらきついですよね。ぶっちゃけ、もうそう言うのって時代遅れですよ。どこでも喫煙ルームはありますしね。僕、それは言いますゎ。」

と頼りがいのある発言!!

ところが、奴は言わなかった。
軽くでも言ってくれるはずが、奴は言わなかった。。
頼りにならん。。

って事で怒ってます。






本題って言うほどのもんやないけど、おとついにドラムのレッスンに行ってきたん。
GWもはさんだし、2週間ぶりのドラム。
はい、わやでしたゎ。むちゃくちゃでした。
即死でした。

もう相当へこんだよ~。。
本番まで2ヶ月をきってるのにさー。。

頑張りまっす!!
そのあかし↓↓
Wへこみ。。_d0056948_10313975.jpg





相当頑張ってるっぽいやろo(^▽^)o
いや、頑張っとるがな!!
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-05-11 10:32 | 音楽♪