人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いらっしゃーい!!

すっかりごぶさたです。
ずーっと仕事が忙しくて、引継書マニュアルみたいなん作ってたから。。
自分がしてた仕事やけど、いざ人に引き継ぐとなったら、いろいろと大変や!!
言葉が浮かんできやせーへん。。






私のお家にもやっと来たよ。コレが↓↓
いらっしゃーい!!_d0056948_14334867.jpg
















弟がパチンコで勝ったって買ってきたん♪
ソフトも某電器屋で貯まってたポイントを使って、3本も買っちゃった♪
脳トレと平成教育委員会とマリオワールド!!
いやぁ、マリオに恋しちゃってますvv
アレ、やりだしたら全くもってとまりませんね。。
ノンストップワールドです。

ゲームにハマる子供たちの気持ちが少し分かったような。。
あ、でも自分が親になったら厳しくしつけますよ!!
ゲームは2時間まで。
外で遊んでらっしゃーい!!みたいな。
最近は物騒な世の中やけど、やっぱり子供は外で遊ばなくちゃ!!
ホントに病気になっちゃうよ。
あ、その時は私も一緒に遊びに行くもんねぇ♪
子供と遊んでたらダイエット効果もありそうやもん!!

ってそんな想像ばっかしてる今日このごろ。

あ、昨日Mクンと1年目を迎えました。
相談や応援してくれた方の支えもあってで、ここまでこれました。
これからも温かく見守ってやってくださいな☆
いちお、報告までです^^
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-03-05 14:34 | ぉ気に入り☆