人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むしょーに・・

なんか最近はむしょーに眠い。
何でかは分かんないけど。。
特に遅くまで起きてるワケやないし、12時にはちゃんと寝てるし。
ほんでもって、ちゃんと日記は更新してるし・・関係ないか( ̄∇ ̄)アハッ

昨日なんて、Mクンとメールしてたけど、10時過ぎから睡魔に襲われて・・
それでも何とかお小遣い帳とか日記とか(手帳に軽くね)つけたけど、
気付くと今朝のアラームが鳴ってた。
手にはケータイを握り締めて・・
お年頃かしらん(汗)って笑えんけど。






ラーメンが食べたい。
これも何でか分からん。むしょーにね、むしょーに。。

だから前に行ったラーメンを見て、とりあえず今はガマンしますか。
むしょーに・・_d0056948_1082526.jpgむしょーに・・_d0056948_1083493.jpg
















いつやったかMクンと一緒に行ったん。
どっちともとんこつなんやけど(お店が博多ラーメンのお店やったけん)、
私があっさりめでMクンがこってり。
んでもってギョーザと明太子ごはんを頼んでみた。
おいしかったよー。店内も雰囲気良くて。
その日はカップルが多かったけど、女子だけとかで来れそうやし。
ラーメン屋って私はココをまずチェックする。
おいしいとかも大事やけど、まず女性だけで入れるかどぉか!!
最近は増えたよねぇ、そう言うお店。

Mクンはとんこつラーメンが大好きで、ラーメンはとんこつって言いはって、
とんこつ以外は食べない。
って、まだ1、2度しか2人でラーメン食べに行った事ないけど。
でもいつもとんこつって言ってる。
仕事で九州にいたせいもあるみたい。

でも私もとんこつにハマった時期がある。
ほんのちょっとだけやけど。
しかもカップ麺で(^□^;)
インスタントを買うたびに絶対にとんこつを買ってた・・気がする。
だって、インスタントとかってあんまり食べた気せん事ない?私だけ??
とんこつやと食べた気するやん。濃いし。
塩とかってあっさりで食べた気がせんかったんやぁ、当時。

でも今は塩が一番好きなんやけどなぁ。
塩バターとかLOVEvv

ってなんか1人でラーメンを熱く語ったゎ。
あんまりたいしたこと書いてないけど( ̄ー ̄)=3ジコマンゾク
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-01-19 10:22 | 日々の出来事