人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お悩み相談室

Mクンとつき合いだして、そろそろ9ヶ月が経とうとしてる。
そこである悩みが浮上↑↑






最近、やたらめったらケンカが多くなった。
それは自分の中でためずに、お互いの意見を言い合って分かり合おう!!みたいな感じで、
別れようまでは行ってない(こないだ危ないのは1つあったけど)。

それにつけ加えるかのように、私のワガママもヒートアップしてきた。
私の性格上、自分の気にくわない事があればだまる。
自分でもそれが分かってる。
落ち着いてあとで考えればどーって事ないことなのに、その時はカチンとくる。

その回数が多くなってきてる気がする。
そのたびに車内はまず沈黙が走る。
Mクンはワケ分からんけど、気を使って「どした?大丈夫?」って声かけてくれるけど、
私は「うん、大丈夫」って普通に交わしながら、目をあわさない。

もう最悪。私の方が子供や。
自分でも分かってんのに、同じ事を何度も繰り返す。
そんな自分がイヤでたまらん。
いっそ、Mクンと会わない方がえんやないかってまで思ってしまう(イヤ、それはムリやけど)。

こないだのデートのときもそうやった。
夕飯が終わってカラオケに行った。
日曜やったし、早く帰らんかったらyukiママが「遅い!」
とかブツブツうるさいから(門限があるワケじゃないけど)、「10時までね」と約束したのに、
Mクンは絶対に10時には終わらんぐらいの曲を最後に3つ一気に入れて、全部歌いきった。
しかも私が歌ってて、「絶対終わらんやん」って言ったら、
「yukiの歌をとめたらえん(笑)」と言いやがった。
冗談なんやろーけど、それでまずカチンと来た。

その後にレンタルショップにMクンが行くと言ってて、私は行かないつもりやったし、
Mクンも来て欲しいんやろーけど、私を送っていこうとしてた。
でもちょっと心配になって、私が「借りたいものだけチェックしてすぐ帰るんやったら、ついて行こうか」と言うと、一緒に来て欲しいとなって、結局一緒に行く事になった。

ただでさえ10時半過ぎてるのに、早く帰らないとMクンの印象が悪くなっちゃうカモやのに(Mクンと出掛けてるって分かってるから)、なかなか決めてくれなくて、それにもカチンと来た。

帰りは結局11時になってしもて、車内は無言が続いたあと、私はそっけなく帰ってしまった。

ね、大したことない事でしょ。自分が行くって言ったんが悪いのに。
なのにその場におったらカチンと来るん。
Mクンの印象って考えすぎなんかもしれんけど、やっぱり親には良く見せたいやん。
1人暮らしやったら、何時まででも一緒にいたいけど、親の目があったら、
少しは引いてしまうとこがある。
それをMクンに分かってもらいたいだけやのにねぇ。。
上手く伝えれない。

でもやっぱり後悔してメールで謝ったけど。
これは1つやけど、最近ちょっと多くて。
Mクンにも「yuki、最近怒ってばっかやで」って言われた。
私の方が年上やし、もうちょっと大きい心でおりたいのに、なかなか上手くいかない。
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-11-29 11:40 | 恋愛