人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

向かった先は・・

16日の土曜日はお天気があまりよくなかった。
でもMクンに連れられて出かけた。






行った先はMクンの友達が亡くなった場所。
バイクで走行中に事故にあって亡くなったそう。

お花とお線香とビール(ぐ○なま。こにたんがかわいかったので)を持って行きました。
近づくにつれて台風の影響で雨が降ってきた。
でも小雨だったので、お線香もお花もビールも供えてきました。
挨拶もしてきたよ。
「初めまして、yukiです。Mクンの彼女になりました。これからもMクンを見守っててください」

だけど、なぜそこに私を連れて行ったかと言うと、
私をその子に紹介したかったらしい。

「あいつにyukiのことをちゃんと報告したかったんだ」

友達が亡くなったことを聞いて、その時のMクンたちのことを聞いて、すごく辛かったけど、
ホントはきちんと会って挨拶したかったけど、Mクンの言葉がすごく嬉しくて涙が出そうでした。

私、Mクンの支えになります。。
まだまだお子ちゃまですが^^;
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-09-19 13:50 | 恋愛