人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み会開催

15日は飲み会。







飲み会は20時集合。3対3の計6人。
前日にお店の予約が取れてるかも確認済みv
あとはちゃんと揃うかだけ。

当日はMクンの車で男の子3人と私と4人で向かって、途中、A子を拾って行った。
行きはMクンが運転だけど、帰りは男子は飲むため、私が運転して帰る予定。
で、残りのAちゃんは現地集合。

20時ピッタリにみんな集合。
とりあえず一安心。

そして開始!!カンパーイ☆☆
メンバーは男子はMクン(23歳)、Y(24歳)、Aさん(Mクンと同じ部屋の先輩。25歳)の3人。
女子はA子(24歳)、Aちゃん(24歳)、それと私(2?歳、何か?)の3人。

最初は自己紹介やら何やらでまだまだ緊張気味だったんだけど、
やっぱりお酒の威力は絶大!
だんだんとみんなが打ち解けていったねぇ。
私も実はMクンの友達Yがちょっと怖かった。
って言うか話しにくいかなぁって敬遠してたんだけど、話すとぃぃ子だゎ。
今の仕事場でMクンの一番の理解者らしいから、仲良くしておかないとね☆

で、だんだんと話が私とMクンの話に。
Y「自分らは結婚すると?」
Mクン&私「・・・」
私「まぁまぁ、私たちの話はおもしろくないから、この子(A子とAちゃん)たちに質問してよ!」
Y「じゃぁ、もし彼氏が転勤になってついてきてって言われたらついて行く?」
A子「うーん・・考える。そん時にならんと分からん」
Aちゃん(迷わず)「もちろん!絶対について行く」
Mクンが私の方をチラリ。
Y「yukiちゃんは?」
私「・・考え中」

いやぁ、まだMクンともきちんと話せてないことをここで発表してもぃぃのかえ??
と思い、とりあえず保留と言う旨を伝えました。マズかったかなぁ。。

その後も席替えをしつつ私とMクンは隣りに(ってか私が隣りになるようにした)。
Mクンが酔っててかなり私にタッチしてくる。
私は友達や周りに人がいるとこでベタベタするのが苦手。
してくる事に悪い気はしないんだけど、やっぱり友達の前だとちょっと気が引ける。
必死で阻止して抵抗。
でもみんな間違いなく気付いてるだろうけど・・・

デザートを頼むのにも盛り上がり、みんなで「あ~ん」のし合い。
飲み会ならではの光景ですなぁ。
私がYに食べさしたからMクンもブーブー言いながらAちゃんからもらってたけど。
まぁAちゃんやA子は信じてるから全く嫉妬とかはなかったけどねぇ~。
もちろん最後にはちゃんと私がMクンの世話しちゃりました。
酔って寝てしまったからね^^;

とりあえず11時には解散!
次の日はAちゃんもお仕事だったしね☆
YとA子がぃぃ感じだと思ったけど、何もなし。
A子も男子もみんなちゃんと送り届けて、私は無事に幹司と言う仕事を終えたのでした。
ふぅ=3疲れたぜぃ。

帰りの車の中で男子が全員、後ろの座席で寝ちゃったんだけど、
パッと後ろを振り返ると、3人の寝顔がめちゃかわいかった。
何だかんだ男らしい顔をしてても寝顔はかわぇかったぞ!!
写真撮ればよかったなぁって後で後悔。くぅ~!!
まぁ一番Mクンがかわいかったんだけどねぇ。

終わってみて私の友達も全然問題ないからラクだった。ワガママな子はいないしね。
Mクンも「Yも楽しかったみたいだったから良かった」って。
とりあえず、楽しめてよかったゎ☆☆
もう次はないぜぃ、Y!!
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-09-19 10:23 | 飲み会・集合