人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シ・ン・ク・ロ~チャチャチャ♪

昨日からシンクロのワールドカップが始まってた。

母が好きやから私も一緒になって見てるんやけど、スゴイなぁっていつも思う。
だって10人もおるのに、あんなにピッタリ足とか手とか合ってるんやもん。
そりゃ引き込まれるって。

日本のライバルはロシア・スペイン。
あんまりシンクロの事は分かんないけど、
昨日の競技を見てると、やっぱロシアは強いなぁって思った。
だけど、日本との差はあまりないって思う。
って言うかロシアって言うブランドがついてるんやないとも思う。

昨日、母と言ってたんやけど、
「一度、どこの国か分からんように演技をしたらどぉなるんやろ」って思う。
順番とかいつもロシアは最後の方やけど、最初にしてみるとか。
まぁ結局ロシアが勝つんかもしれんけどね。

とにもかくにも!!日本の皆さん、銀メダルおめでとうございます。
華麗な演技に吸い寄せられました。
残りの競技も頑張って下さい!!応援してまーす♪♪
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-09-15 10:08 | スポーツ