人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スウィート

昨日、某テレビ番組でスピードワゴンがスウィートベスト100を食べる、
と言うのをやっていた。

先週も見たんだけど、とてもとてもおいしそう☆☆
2人がケンカもしつつ、苦しくて辛くなりつつも、
昨日は全部食べてしまいました。
100種類ね。

フツーにスゴイ!!
ってかむつごくて苦しかったと思う。
1コや2コだと私もおいしく食べれると思うけど、100種類はちょっと。。
8日間で食べてたけど、ずーっとデザートなワケじゃん。
耐えられん。間違いなく太る・・よね。
食べる前の体重と後の体重の比較をしてもらいたかったなぁ。
どのくらい太るのか・・

母と見てて、おいしそうだったから近くのコンビニに買いに行ってしまいました。

                       それがコレ↓↓
スウィート_d0056948_9473919.jpg

NYチーズケーキとやらにヤラれてしもた。
口の中で溶けるって言うんだもん!そりゃ食べたくなるさー!!
母は、ティラミスを買ってた。
コンビニだからあまり種類がなくて、しゃーなしって感じでした。

でも事件はこの後に起こった!
お腹いっぱいだったのに食べてしまったため、私お腹を壊しました。
嘔吐ももよおしちゃって。
あたったかと思った。
頭の中を(O-157!?私、死ぬの??)って言葉がよぎるぐらい痛かった××
出すものを出したらケロっと治っちゃったけど・・・

スピードワゴンってスゴイんだなぁと思った。
芸人魂(?)ってやつ??
だって計算では1日に12,3コを食べてたワケで。。
芸人さんは大変だなぁと実際に体で感じて思いました。
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-09-08 10:01 | 日々の出来事