人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント

今日は雨がスゴイ!!
朝、駐車場から会社まで歩いてくるだけで靴下がびしょびしょに濡れちゃった^^;
ホントに朝からテンションダウンです↓↓

しかも!さっき気づいたんだけど、海に行った日焼けで鼻の頭が皮がむけてきてるの判明!
ファンデを塗ってもノリが悪いなぁと思っていたけど、そうじゃなかった。。
ショックです。。気づかれないようにしなきゃ(>_<)






17日にM君とメールしてました。
M君は仕事だったのでメールだけの会話。

16日の日曜は16時から私は整体でそれまで一緒にM君と遊んでたんだけど、15時半ごろに別れた。

んで17日の夜。

「そう言えば・・実は昨日(16日)、yukiと別れてから高松行ってたんだ」

え!?何で??なんかあった??どした?また元カノとか関連??
それともなんか問題勃発??

「そうなの?何で?」

「・・ ・・ ぶっちゃけ、高松に行ってたのはyukiの誕生日プレゼント買いに行ってたんだ。yukiと買い物に行った時に見たとことかコーチとかいろいろ見たけど、やっぱり何買ったらぃぃのか分かんなくて。。今度一緒に選んでくれない?」

・・ ・・(ToT)ウウッ なんとて。。
嬉しいお言葉です。今月、自分が誕生日ってのは分かってたし、M君は何をどう買ってくれるんだろう。とも思ってたけど、何も考えてない時に急に言われたから嬉しくて。
私がプレゼントとかは一緒に買ってもらうより、やっぱりびっくりさせて欲しいんだよねぇ。なんて話してたから、1人で悩んだんだろうなぁって思います。

「M君が考えてくれたものなら何でもぃぃんだよ。要は気持ち。でも一緒に買いに行こうか。ありがとう」

そりゃ、何でもぃぃって言っても限度があるけど(どこかの国のお土産みたいな特に使わないものとかは困るかな)、私のことを考えて買ってくれたんなら、何でも嬉しいですよねぇ。

と言う事で、明日はM君がお休み。
私も有休を取ってお休み。
買い物に行ってきます。

でも今何が欲しいかって言われても悩む。ありすぎて^^;
でもM君からもらうもんだったら、絶対に毎日身につけたいし、長持ちしそうなのがぃぃ。

前にフリマした時に8,000円くらいのピアスを1,000円でたたき売りしてて、私がかわぃぃから買うって言ったもんだから、買ってくれたの。
今もしてるけど、これでピアスはもらったからピアスはナシで。

考えてるのが時計。
でも時計って高いじゃないですかぁ。
そりゃピンキリあると思うけど、やっぱりデザイン重視しちゃうし。。
私がM君にあげたプレゼント(サンダル)は1万弱だったし、もし高かった時に時計をねだるのはちょっと気が引けちゃう。

ネックレスは私アレルギー持ってるからダメで。。
って考えたら何が欲しいかわかんなくなっちゃって。
この際、M君と同じメーカーのサンダルをねだろうかしらん☆

今日、仕事帰りに街中ブラブラと寄ってみます。
ぃぃのあるかなぁ。。
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-07-19 13:46 | 恋愛