人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物。

今日はW杯サッカー日本VSオーストラリア戦がありますよぉ!!
気合い入れて22時前からスタンパっておきます(’∀^)b
皆さんも勝つよう応援しましょー!☆!☆!☆!☆!


10日はM君のプレゼントを買ってきた。







待ち合わせは気合いを入れて10時。
私が先に着いたので、立ち読みして待ち。。

ちょっと遅れて友達Tが来ました。
今日はTの車でお買い物です。

まず、Tのカーディガンを買うために移動。
商店街でいつも私達2人が絶対に立ち寄るお店に向かったんだけど・・
11時から開店でまだ開いてなかった。
張り切りすぎた私達・・張り切りついでに街中をブラブラしました。

時間が来てカーディガンを買って、その場を後にしました。

次はM君に渡そうと思ってるお守りをGetしに→→
Tの提案で普通のお守りじゃなくて、タイの身代わり人形ってのはどぉ?
って教えてもらいました。
身代わり人形を肌身話さず身に付けていて、もし例えばその人形の足が折れたら、
自分を骨折から守って身変わりになってくれた。って言うようなお守りです。
もし身代わりになってくれたら、その人形を土に埋めて供養をするそうです。

それがコレ↓↓↓

お買い物。_d0056948_9574629.jpg

左の紺色がM君ので右のピンクが私の。
ホントはこの人形だけなんだけど、後ろに黒いマントがついてるのが分かります?
私がマントをつけてそこに名前を刺繍しました。私ながらアッパレです☆☆
でもあまり手を加えるのは良くないのかなぁ(>_<)

この子に紐がついてるから携帯ストラップなどで使用するのがぃぃんだろうけど、
たぶんM君はそう言うわけにもいかないだろうから、お守り袋を作ろうと思います。
って簡単に言ってるけどぶっちゃけちゃんとできるか不安です。
頑張ります!!

そしてTの彼氏が途中で合流して3人でM君のサンダルを選びました。
やっぱり男性の視点から見てもらうとありがたい。
お店の人にもいろいろ聞いて、決めました。
これはちょっと写メが撮れなかったんだけど、かわぃぃ☆
M君のご希望どおり、ビルケンで決めさせていただきました。
またM君が履いたところでも激写してきます♪♪
喜んでくれたらぃぃな^^

んで3人でカフェでまったり。

お買い物。_d0056948_10155797.jpg




私が頼んだのは茶フェラテとシフォンケーキ。
茶フェラテなるものは初めて飲んだけど、
おいしかった。抹茶が甘いの。
少しだけしぶさを残して飲みやすかった。








んで私はお邪魔だろうから18時前に解散。
付き合ってくれてありがとうねぇ~~☆
ぃぃ買い物が出来ました。また今度は自分のを買いに行こう!!
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-06-12 10:30 | 日々の出来事