人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お初・・・

今日は雨だよぉぉ(ToT)~

せっかくM君とデートだから、髪をセットして来たのに、
テンパちゃんがうごめきだしてる。。

今日はM君と行くところがあるんだけど、
私は初めての経験で、ちょっと動揺してます。。

今日M君と行くところは、下着を見に行きます。
え!?と思った方、私も思いました。

私の友達Sちゃん(M君と出会った飲み会を開いてくれた子)は、
某大手下着メーカーで勤めています。
新作が最近出たらしく、私がCMを見てSちゃんに『今日行ってィィ?』と言う約束をしていました。
給料日前なので、取り置きをしてもらおうかと・・・
こんな時に友達が働いてたら、助かりますよねぇ★

で、ですよ^^;
Sちゃんの職場はM君が住んでいる寮の近くにあります。
「金曜にSちゃんとこに行く用事があるから、その後会えるよ」
とメールすると、
「あ、それオレも行きたい。yukiちゃんの下着選びたい!」

え!?えーーーーー!!!!!

「だって、私の胸のサイズがバレちゃうじゃん。恥ずかしいじゃないですか」
「オレがyukiちゃんのサイズ知っちゃダメなの?」
「だって、胸が小さいのがバレちゃう」

私、胸が小さいのに、お腹はポッコリ出ちゃってるんです^^;
ダイエットしたら、胸から落ちちゃうみたいで・・・
結構、コンプレックスです。いや、かなり・・・

「胸が小っちゃくったってィィじゃん。胸が小さいからって別れるとでも思ってんの?オレはyukiちゃんが好きになったんやで。」

救われました。が、やはりそう簡単にコンプレックスが無くなるワケじゃない・・・

「ありがとう。じゃ一緒についてきてくれる」

とメールしたものの、不安は絶えません。。
最近、サイズがまた変わってきたらしく、今日行って計ってもらおうと思っていたのだけど、
どぉしよう(>_<)
Sちゃんには、「分からないようにしてね」とはとりあえず言ってますが・・・

ここで、皆さんに質問です。
彼氏と下着選びをしたことがありますか?
どぉなんですか???
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-03-10 13:16 | 恋愛