人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴメンナサイ。アリガトウ。

今日は体調不良・・・
昨日、女の子になったワケでして^^;
毎月の儀式ですゎ。。

本日の卓ちゃんは、マフラーのけてました!
そぉ中のシャツが見えてました。
えっと、普通の水色のシャツでした。だけど、オシャレに見えるのはナゼ!?

あ~眠い、う~眠い、ぐぅぅzZZ・・・おーっと寝てしまいそうだった。



昨日はちょっと進展した。






そぉ!!

M君とK君の事。

まず、K君の事から。

昨日、K君にきちんとお断りメールしました。
特に告られたワケではありません。
私の中で整理をつけました。

今の時点でやっぱり私の気持ちはM君に向いているワケで→→
こんな気持ちのまま、彼とメールのやりとりをするのは私には向いてません。
私の中でK君は恋愛には発展しない存在。
だけど、知り合ってまだ2週間弱。向こうはどぉ思ってるのか分かりません。
もし、私に対して好意を持ち始めていたら、私はそれに答える事ができないんです。
一人で気持ちが先行してるのかもしれませんが、
やっぱりK君は今の時点で私の事を友達とは見てません。
彼女候補として見てるのが、メールしてて分かります。

K君の後輩に言われました。

「彼氏が出来たってウソをついてもかまわないから、早めにあきらめさせたげて」

って。後輩がK君の気持ちを知っているのかどぉかは分かりません。
が、でもその言葉が私を後押ししてくれました。

「好きな人が出来たので、もぉメール出来ません。ごめんなさい」

昨日の夜、入れました。

これが、正解なんですよね?
自分でもM君に対する気持ちに気づいた時点で、しなきゃいけないって分かってたハズなのに、
逃げてたんですよね、私。
やっぱり自分が一番かわぃぃんです。自分を守る事ばっか考えてました。

だけど、もう逃げません!だって、M君とも進展があったから。

M君からこんなメールが入ってきました。

「合コンに誘われたんやけど、どぉしよう??」

ハイ、ちょっとヤキモチ焼きました。パリッパリに焼けました。

「私に聞くの?M君はどぉしたいの?」

「行きたくないと思ってる。yukiちゃんときちんと向き合いたいって思ってる。って俺かっこぃぃ事言った!」

きちんと向き合いたい!?お付き合いを前提にって事ですよね?私は勘違い女じゃないですよね?

「もし、私が行ってもィィよって言ってたら、行ってたの?」

「行かないよ。だって、このままじゃダメだと思ったから。ちゃんと考えてるから。って言っても信じれないよね。今週、会う?」

と言うことで、今週の日曜に会う事になりました。
彼の会社の飲み会が夕方からあると言うことなので、ランチを食べに行きます。

この事もあったので、K君に言おうと決心したんです。
今考えると、忘れられない元カレもこんな風に悩んだんだろうな。。
苦しかったんだろうな。って思った。

私もきちんとM君の事を考えよう。
ちゃんと前を向いて歩こう!

でも結局、自分の都合の良いようにK君を振り回したのは事実。

K君から「気にしなくてィィよ。頑張ってね」って、メールが来ました。

ゴメンナサイ。そしてアリガトウ。
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-02-23 10:20 | 恋愛