人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅ=3

やっと週末だぁ~。。
でも、1日は長いけど、1週間は早いやぁ。

今週は何だかバタバタした週だったなぁ。
恋愛面でもちょっと進展アリだし、
バレンタイン、ドラムレッスン、友達のバースディプレゼントの買いだし・・・

バレンタインは今年は関係ないと思っていたのに、
土壇場で大逆転(?)で、M君に渡す事になったしぃ★★(ちょっと自慢げ)

ドラムレッスンは、かなり上手くなった。。と自分で思う。
今回の曲はテンポがとても速いから、手がついていかない。。
足は常に4拍子を刻んでいるんだけど、それに手を加えるとバタバタ~とくずれてしまう。
だけど、今週はテンポはまだ原曲には程遠いけど、
手と足を組み合わせる事に成功したんです☆

少しだけど、希望の光が。・:゜*
ありがとう、音楽の神様☆★

でも、お家では練習してももの足りない。って言うかむなしいから、
あまり練習してませ~ん^^;先生ゴメンチャイ!!

そしてそして、友達のバースディプレゼントは・・・
ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・ジャーン!!!

『時計とブレスレット』に決定!☆

すっごく悩んだ。メッチャ悩んだよ。
だけど、くぁゎぃぃのがあったから、良かった☆
彼女に出会えなかったら、ずーっと悩んでたよ。。

とまぁ、そんなこんなの1週間。










17日の今日は、そのお誕生日会♪
某居酒屋へ19時半集合!!
だけど、私は仕事の定時が17:15だから、きっとマン喫で時間を潰すでしょー。。

18日(土)は、「HY」のチケットを取ります!!
10時から販売だから、自宅の電話とケータイの二機で戦います!!
リダイヤルしまくりですね^^;
こないだは「スキマスイッチ」が5分で完売だったから、今度は絶対取ってやるぅ、ガルル。

で、その後は婦人科で3ヶ月に一度の定期検診。
私は左の卵巣が腫れてます。俗に言う「卵巣脳腫」を持ってます。
子供が出来ないって言うワケではないんで、まだ手術はしないんだけど、
サイズが7cmになったら、手術しないといけません。
通常の人は3cmぐらい(だったと思う)。
私は5、ちょっとあります。

前に一度先生に『手術をしようと思う』と相談を持ちかけました。
そう思ったのはこのブログを始めたきっかけとなった再就職用の学校に入ろうと思ったから。
学校に行きだすと、もし急に卵巣が大きくなって、
手術するとなったら、休まなくてはいけません。
そうなる前に除去したいと思いました。
きれいな体になりたい。と思いました。

ところが先生から返ってきた言葉は(女性の先生です)、
『私は、手術しない方がィィと思う。このままいても小さくなる事はないと思うけど(別例もある)、悪性ではない。もし、結婚していて子供を作りたいって言う理由だったら、それは考えるけど、学校とか就職とか、そう言う理由でyukiちゃんの体に傷をつけたくない。まだ、若いし(←ココポイント)、結婚前の体に傷をつけることをしたくない。だからもうちょっと考えてみて』
と。私の母はもちろん納得しました。
私は、この決断に結構勇気が入ったので、少し戸惑いましたが、
この先生なら大丈夫だと思い、3ヶ月に一度の検診を選びました。
で、今通ってると言うワケです。

定期検診、これを読んだ方、受けてみては?
私はたまたま違う事で診察に行って、発見されたんだけど、
たいていの方は妊娠して診察に来て、初めて知る方が多いそうです。
婦人科って行きにくい所ですよね。
でも、少し勇気を出せば、案外大丈夫です。

と話しは長くなりましたが、18日の予定。
診察の後に友達とお買い物です。
お互いヒマだから遊ぼうと。
前の会社の同期なんだけど、下手なカップルより会ってる回数多いかも。
前の会社でレズ疑惑も浮上したしね^^;健全な女の子です!!

そして、19日(日)は・・・
M君とデートです。癒し空間に連れてってくれるそうです。
ドキドキです。実際、2人で会うのは初めてだから緊張する。
どんな人なんでしょぅ。。
またアップしますね♪♪テンション下がってるかも 笑。

と言う週末です。
楽しい週末になる事を祈って・・

GOOD LUCK。・:゜*☆
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-02-17 15:06 | 日々の出来事