人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オハです。。

今日は雲ひとつない晴天です◎
寒いけど、窓から見る景色は気持ちがィィなぁ~

今日の卓ちゃんは、某コンビニで会計をしているところを見つけました。
眠そうな顔をして、おつりを受け取っていました^^
ちなみに相変わらず、黒一色でした★






金曜日に先日書きこんでた飲み会がありました。

友達の元カレが主催の飲み会でした。

開始は20時。なのにも関わらず、興奮してお家を早く出た私は、案の定1人5分前集合(学校じゃないんだって 笑)。
居酒屋さんに車を停めて待ってると、彼らがやってきちまいました^^;
先に会うのって恥ずかしいじゃない。。
「ムリ、耐えられん!」って思って、即女性の幹司の友達Sちゃんに℡。

『もう着いてしもた』
『え、yukiちゃんもぉ着いたの?私今出たところだから、ダッシュで行くね!車ん中でおってよ』

ぅぅ。。誰か早く来て と願いつつ待ちました。

そして、みんな集合して、いざ出陣!!
今日のメンバーは、幹司のSちゃん、の友達のTさん・Nさん、で私、私の友達のAちゃんの5人。
【5 VS 5】の集まりです。※Tさん、Nさんは中学が一緒なんで、少しは知ってるんです。
男性陣の中にはSちゃんの元カレ、Tさんの現カレが含まれている模様。Tさんカップルは、まぁみんなを知ってるから、見届けようと言う感じで軽く飲み会に参加するようでした。

で、席につくと、ずらーっと男性陣が並んでました^^;
さすがに圧倒されました。。

順番に・・Kクン、Yクン、Mクン、Nクン、Sクンの5人。
KクンがTさんの現カレ。YクンがSちゃんの元カレだそう。
座った瞬間にSちゃんの元カレはどれ?ってSちゃんにアイコンタクトで会話。そして納得。
絶対Yクンだよぉ。分かったよぉ。確かに外見はィィ男です!
と言う事で、私達が狙うは、MNSユニットです☆(言うても、弟感覚)

で、ちょうど20時にスタート!!

まずは、自己紹介。
聞くとみんな、22やら23やらの若者。そりゃぁ若いゎ~とオバチャンになってしまってたよ。
『ハァ~兄ちゃんたち若いねぇ~』笑。

そして私たちは、私とAちゃんの前に居たNクン、Sクンの4人で盛り上がりました。
話題はスノボやら、休日は何してるの?とか。話してると、この子達・・・

軽っ!!

だって、ナンパ話とかかわぃぃ子がいたら・・・とか話しがエスカレートしてって^^;
へぇって言いながらも少し引いてました^^;
オバチャンにはちょっと内容が濃すぎたゎ。。

と言ってたら、席替えターイム!!
つまようじを引いてくじ引きしました。なんと、久しぶりな感覚。

で、私はMクンとSクンの間になりました。前にはTさんの現カレが・・・話しづらい・・・

で、Nさんも入れて4人でまた盛り上がりました↑↑
Mクンがセクハラまがい(これはかわぃぃ話でした。って言うか面白かった)の事をしたとか、会社の寮で気持ち悪い人がいて、1人で部屋に閉じこもって出てこないとか。。Mクン話は盛り上がりました!

そんなこんなで22時が来てしまい、私は24時にはスノボ(アップしま~す)で出発しないといけないので、帰る時間になってしまいました。
『すみませ~ん』と言いながら、Sちゃんに見送られ、居酒屋を後にしました。でも楽しかったよん♪Sちゃんオツカレ様。
で、無事に24時にスノボには出発出来ました。
でも今までに見たことのないダッシュな用意でした。自分でも『やれば出来る子なんや~』と母に言いつつ、出発しました。

後で、聞いたのですが、私が帰った後、事件が勃発したらしく、あまり内容は知らないのですが、Tさんがお酒の威力もあって、少しはじけたらしく、現カレKクンがマジ切れしたらしい^^;
みなさんオツカレ様です~

その後ですが、Sちゃんと飲み会の話しをしてて、

『yukiちゃんはィィ人居た?』
『うーん、あの中ではMクンがかわいかったなぁ』
『じゃぁ、軽い気持ちで聞いたげようか?』
『・・・でも、かわぃぃだけなんやけど』
『大丈夫。かる~くだし、興味が少しでもあるんだったら、聞くべきやで。メールしててもし嫌になったら、私の事は気にしなくてィィから言ってくれてェェし^^』

と言ってくれて、『じゃぁ・・』と言う事でMクンのメアドをGetしました。

メールをして、2日目。

昨日のメールは・・
「献血カーが停まってたから献血をした」とメールが入ってきました。かわぃぃ☆★
私が、「友達の結婚式の二次会(またアップします)に行く」とメールをすれば、「飲みすぎたら迎えに行くよぉ」って。ィィ子だゎ(*^^*)

とまぁこんな感じでメル友から始めました。
進展するかな?まだ全然カレの事分かんないから、yuki調査隊を派遣します!!
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-02-13 10:43 | 恋愛