人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬だなぁ。

今日も非常に寒い日々が続いています。
それにつきまとうかのように今、私に睡魔が襲ってきています。







整体と言えば、体中をボキボキならして、痛いイメージがあると思いますが、
私が行っている所は全く痛くありません。骨を体重で動かしてくれる感じで、
気持ちがィィんですね☆
男性の先生なんですけど、すごくィィ先生で、相談にものってくれたり・・・
(ちなみに恋愛には発展しません^^;)

私は3週間に1度、友達2人と整体に行っています。
毎回日曜日の16時からなのですが、
1人が施術されてる時もみんなでお話しながらなんです。
もちろん先生も施術されてる人もみんなで。。

ホントに普通のたわいもない世間話から会社のグチや、先生の恋愛事情など、
いろんな事を話ながら、ワイワイやってます。
ある意味、心のケアみたいな感じで、先生も私の恋愛や生活に関して、
アドバイスをしてくれます。
3時間みっちり楽しみながら整体やってます。
施術料は1回¥4,000となっております。

で、整体が終わると近くの居酒屋さん等に夕食を食べに行きます。

いつも場所が決まってるんだけど、
昨日は新しいお店に行ってみました。

夫婦とバイト君の3人でやってる、お家みたいなところでした。
あったかい雰囲気でまた来たいなぁと思いました。
ローカル番組で紹介されたらしく、メニューに
『紹介されました』みたいなマークが記されてました。
昨日頼んだのは・・・
*オムライス→卵で包まれてるのだが、卵がメチャ薄く、懐かしい味がしました。
*ビーフシチュー→肉は柔らかく、中にほうれん草のパスタが入ってました。美味^^
*たこの唐揚→普通にたこを揚げてるのだが、少しピリッとしておいしかった。
*カキフライサラダ風→名前だけだと、イメージがわかないけど、普通にサラダにカキフライが入ってるだけでした。でもおいしかった。
とまぁ、3人でキレイに平らげました☆

そこまでは前と変わらず、だったんだけど、
昨日は友達が少し酔ってて、少しHな話で盛り上がりました。

そんなぶっちゃけトークをする友達が私の周りにはあまり居なくて、
昨日はいろいろ勉強にもなったし、ほぇ~って言うような感じだったし、
楽しかったなぁ♪♪
約1名が話が進むにつれて、少し引いてましたが・・・

まぁそんな感じで昨日の寒い日曜日をホットに過ごしました(*^ ^*)

あ、でもお店の人たちにH話聞かれたカモ(≧o≦).・’
せっかくィィとこ見つけたのに、変な人たちって思われてないかなぁ。。
by yuki_yuki_yuki3 | 2005-11-28 13:40 | 日々の出来事