人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット。。

先週の日曜日の【あるある大辞典】でコーヒーダイエットの特集をやってました。
見た方も多いのでは・・

内容は毎食後、入浴後にブラックのホットコーヒーを1杯飲む(1日約4~5杯が目安)。
カフェインが脂肪を燃焼するとか何とか。

私、コーヒーが苦手なんです。しかもブラックなんて・・
カフェオレとかなら実行に移せたんだろうけど、ブラックはちょっと^^;

会社の上司が今実行してます。
ちなみに男性です。ポヨ-ンとしたおじちゃんです。かわいいです。
会社のレンジでチンしてました☆☆
とりあえず、効果があれば教えて下さいと言いました。



だってィィ女にならなくちゃ!!ダメなんで。
同盟結んでるんで(●^^●)mm(●^^●)

私のダイエット(?)は、スキムヨーグルトダイエットです。
低糖ヨーグルト400mlに対しスキムミルクを40g混ぜ、
適当に1日で食べてしまう。と言うやつです。
(分量は微妙です。間違ってる可能性大です。正しい分量を知ってる方教えて下さい)
いつ食べてもィィんです。食事前に食べると効果的らしい。
結構お腹が膨らむので、食べる量が減ります。

朝食に食べてもィィし、朝と夜とか分けて食べてもィィし、
友達と夜に食事に行くときなどは、きっといっぱい食べるから、昼食に食べてもィィし、
もちろん、おやつでもOKです☆

スキムヨーグルトにする事により、便通が良くなり、腸がスッキリして、
ぽっこりお腹解消と言うことなんです!!
下っ腹が出てるのは、腸が垂れてるって事なんです。
その腸の調子を良くして、ヤセようというたくらみなのです。

まだ、効果は微妙ですが、食べる量は減ったような・・・

どちらにしても体にはィィはず☆
一度お試しあれぇ~^^
by yuki_yuki_yuki3 | 2005-11-02 16:05 | 日々の出来事