人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『NANA』

昨日、友達と映画『NANA』を観てきました。

すっごぃ良くて、ぁまり泣かなぃ私も泣ぃてしまぃました。。本もずっと読んでぃて、ぁらすじも知ってぃたのですが、すっごく感動してしまって映画に引き込まれてしまってぃました。

なんとぃっても出演者たちがすごくて☆☆
中島美嘉の迫力・・すごくかっこよくて(o´∀`o)鳥肌立ちました。歌声に引き込まれてしまったのは私だけじゃなぃと思ぃます。
宮崎あおい・・とにかくかわぃぃ☆髪型も服装も笑顔も・・私もぁんな風に女の子になりたぃですぅぅ。

ぜひぜひぉ薦めの1作品です!!みなさんも観て感動して、ストレス発散させてくださぃ。ぃろぃろ恋の事で考ぇさせられました。
by yuki_yuki_yuki3 | 2005-09-12 22:54 | ぉ気に入り☆