人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MONSTER baSH 2005♪♪

8/27,28に香川でぁった夏のライヴ『MONSTER baSH 2005』に行ってきました。

このライヴは香川の最大ィベントの1つなんですけど、今年で4回目かな・・(確か)
すんごぃ暑くて体力使ぅんですけど、毎年行って良かったって思ぃます。

1日目は、ORANGE RANGEで盛り上がり↑、Dragon Ashでさらにテンションが上がって↑↑
ELLEGARDENでヤラレました☆☆暑ぃし、明らかに体は疲れてぃるのに飛び上がりすぎて、そりゃ筋肉痛^^;久しぶりに体力を消耗しました!!!

2日目は・・サンボマスターで笑って^^サスケで和んで(o´∀`o)MONGOL800でまたまた飛び上がり!!ヤィコ(かわぃかったぁ~)→BEAT CRUSASERS(顔、見ちゃった★)→RIP SLYME(圧巻です。。)→大トリがジャパハリネットと来たもんだ!!1日中飛びまくって、私の足は最高潮に筋肉痛となりました。。

ゥワサでは、このライヴが3年で終わると聞ぃてぃたんだけど、今年もぁって良かったぁぁ☆本当にみんなが楽しめるんです。自分のペースに合わせて楽しめるから、無理しなくてィィし。

また来年もぁりますよぅに・・・☆★☆★☆
by yuki_yuki_yuki3 | 2005-08-30 23:16 | 音楽♪