人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/3(日)♪

7/3(日)♪_d0056948_17174689.jpg

7/3(日)♪_d0056948_17174639.jpg

7/3(日)♪_d0056948_17174652.jpg

7/3(日)♪_d0056948_17174694.jpg

7/3(日)にピァノの発表会がぁりました。私が必死に練習してぃたドラムの発表でもぁります。
私の出番は第2部のァンサンブルです( ̄~ ̄)
第1部はソロで、ピァノを弾ぃたり、sax、クラリネット、ホルンなど、それぞれがソロで演奏します♪
第2部では同じ歳ぐらぃの子たちがグループになり、みんなで演奏します♪そこで私たちは【specialサンクス】と言ぅ形で参加させてもらぃましたo(^-^)o

なぜドラム?かと言ぅと…
小さぃ頃からピァノを習ってぃたのですが(まじめに練習しなかったから今はボロボロ)就職などで、lessonの時間がなくて、今は習ってません。でもたまに先生や私と同じ歳の生徒さんたちとでぉ茶会なるものを開き、集まってぃました。そこで今年はバンドをしよぅと話しが持ち上がりw(0'ヮ'0)w私がドラムになったんです☆★

で、当日。私はほとんどマィクを出したり、譜面台を出したり、ァナゥンスなど、ぉ手伝ぃが主でした。
写真の【music festival】もプーさんも、全部手作り('-^*)/毎年作ってるんです。
なんだかんだ忙しく緊張する間もなぃまま本番!!

もぅステージに上がってしまぇば、こっちのもの(^ .^)y-~~~最後まで必死でやりました(*^-^*)途中、微妙なとこもぁりつつごまかして何とか無事に終ぇる事ができました(≧▽≦*)
朝早くから疲れたけど(;;´Д`)楽しかった♪♪♪♪♪♪♪

次はクリスマス会☆★何しよっかなぁo(^-^o)(o^-^)o
by yuki_yuki_yuki3 | 2005-07-07 17:17 | 音楽♪