人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりました・・・

先週の土曜日に行ってきました。例のコンパです。



4対4での開催だったのですが、いきなり波乱が巻き起こりました。なんと誘っていたTちゃん実は・・・彼氏がぃるんです。(私知りませんでした^^;)
私が今まで行ったコンパで男の子の中に彼女がぃる子とか結婚してる人とか居たし、その場が盛り上がればと軽ぃノリだったので『まぁいっか』と思ぃ、サラッと流したのですが、これが後で困ったことになってしまぅんです・・・

で、みんなを乗せてブンブンと居酒屋へ到着=3
予定時刻を約30分遅れて始まりました。

私の友達のK子は激しくブリブリっ子でした。ホントにこっちが見てて疲れるくらぃ常に笑顔で・・
でもこぅ言ぅ子はコンパの席で一人ぐらぃはぃた方が良ぃのかもと今回実感しました。

最初は良ぃ感じで時間が過ぎ、ワィワィと盛り上がってぃましたが、殿方たちの幹事Kが話をし出しました。それがまた、ゥザィぐらぃに長ぃ・・・一瞬で冷たぃ空気が。『もぅぇぇやろ』と突っ込みそぅになるのを我慢!

で、席替えタァィム!!!定番ですが、割り箸に番号を書ぃて、男、女が交互になるよぅに、席替ぇしました。

私の横に殿方の幹事Kが来てしまったので、誰かと変わろぅとしたのですが・・・

(ここから、初公開話なのですが、殿方の中に元同僚の子で私にLoveな子N君も来てぃて(^^;
私は全く興味がなく、これからもなく、ぁりがたぃのだが、本当に困ってぃる子がぃます。何がダメかと言ぅと、きっと彼はナルシスト。本当のナルシスト。ゥザィくらぃのナルシストなんです。)

そのN君が来ようとしてぃるんです。もちろん幹事Kはその事を知ってぃてぁぇてN君を私の横に来さそぅとたくらんでぃるのが、分かります。バレバレです(^^;

なんとかそれを阻止して、他の殿方が私の横に座りました。で、ちょこっと話して約3時間程度の飲み会は終了しました。

例のワガママK子も特に問題はなく、私も気を使わずに終わったし、何気に盛り上がったと思われます。ホッと一安心かと思ぃきや問題が勃発!!!!!!!
男性の幹事Kが上記で紹介した彼氏がぃるTちゃんを気に入ってしまったのです・・・

とりぁぇず、メァドだけ交換することになりました。TelはNGと言ぅ事で・・
ここまでは良ぃんです。後は本人たちでどぅにかしてください。と思っていたのですが・・
幹事Kが毎晩のよぅに相談してくるんです。

『Tちゃんからメール返ってこんのやけど、どしたんかなぁ・・』
『Tちゃんってもしかして俺のこと嫌ぃなん?』
『Tちゃんに俺のこと押しとってよぉぉ』
などなど。

ハッキリ言ってかなりゥザィぁとは自分でどぅにかするもんでしょ(- -#

で、私のことがLoveと言ぅN君もそろそろ行動に出そぅ(私をデートに誘ってくれるらしぃ)と元同僚から連絡が入りました。

マヂで誰か助けてくださぃぃ(T T)
by yuki_yuki_yuki3 | 2005-07-05 13:27 | トリビ○