人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*答えづらい恋愛心理38の質問*

ぉもしろぃサイトを発見したので、ヒマだし、やってみよぅかなぁ・・

Q 01 : 最近ときめいてますか?

      ときめぃてません

Q 02 : 自分はホレやすい方だと思いますか?

      優しくされると弱ぃです(^^;

Q 03 : そして移り気な方だと思いますか?

      LOVEな人ができれば一筋!!

Q 04 : いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

      良く言えば『価値観の違ぃ』

Q 05 : もう恋なんかしないと思ったことがありますか?

      しなぃ、とは思ったことはなぃけど、面倒くさぃとは思ったことがある

Q 06 : やきもちはけっこう妬いてしまう方ですか?

      その時の気分や人によるヾ(・д・。)

Q 07 : ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

      所有欲。。

Q 08 : 恋している自分に恋していることがありますか?

      それはなぃなぁ。ぃっぱぃぃっぱぃだから・・・

Q 09 : 自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?

      なぃ

Q 10 : 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

      待つ方。自分から動く勇気がなぃ(x_x)

Q 11 : 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

      ぅぅん、どうだろぅ。。思ってしまぅかも(。_。;)

Q 12 : 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

      私のワガママ度(;^_^A

Q 13 : なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩むことがある?

      ぁる(≧ω≦;)

Q 14 : 今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

      できなぃ。相手が居ても自信がなぃと思ぅ・・

Q 15 : あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

      あります。ぃつもこの人と私は結婚できるのかな・・と考ぇてしまぃます。

Q 16 : もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

      今なら、絶対に産みます(*v∀v)ノ

Q 17 : どこからが浮気だと思いますか?

      怪しぃメールをしだした時(--)

Q 18 : 自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

      最初はゥザィと思ぅけど、後から冷静になって感謝すると思ぅ☆★

Q 19 : プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?

      どうでもぃぃよぅなプラィドが多ぃ・・

Q 20 : あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

      包容力のぁる人。
      私のことを大切にしてくれる人。
      しっかりしていて、でも私のバカに付き合ってくれる人。
      でもたまに、甘ぇてくれる人(≧U≦*)

Q 21 : リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

      されるのが好き。でも押し付けてくる人はィヤ;;

Q 22 : 恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

      そんなことはなぃ。

Q 23 : つい、駆け引きやテクニックを意識してしまったことがありますか?

      恋愛をしてぃるとそこまで頭が回らなぃ(^^;

Q 24 : いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

      『付き合ってください!!』恥ずかしそぅに**

Q 25 : 恋人との思い出の曲はありますか?

      aikoの曲

Q 26 : 自分の時間がほしいですか?

      欲しぃ!全然たりませぇん!!

Q 27 : 束縛されるのは苦痛ですか?

      苦痛です。

Q 28 : 恋人のためにならなんでもできますか?

      ムリ。出来る事ならば・・

Q 29 : あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

      ぁる、ぃっぱぃぁる(x_x)

Q 30 : 今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

      得たもの→恋愛の難しさに気づぃた
      失ったもの→時間

Q 31 : 相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

      なると思ぅ・・現実的なことを考ぇてしまぅ。。

Q 32 : 恋愛相談のできる誰かがいますか?

      居ます。恋バナしたり、されたり。楽しぃですね♪♪

Q 33 : 恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

      50%ぐらぃ。結構左右されるところもぁるかも(^^;

Q 34 : 浮気されたら?

      本気ぢゃなかったら、許すかも。でも2回目はなぃ!!

Q 35 : 相手に欠点を見つけた時、あなたの心理に何か影響はありますか?
   
      ぁる。結構気になるから、直してもらぇるのなら、直してもらぃたぃ。

Q 36 : 恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

      ぁる。つぃつぃその日の出来事とか話しちゃぅ^^

Q 37 : 恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
  
      気にする。

Q 38 : 見せる見せない自分がありますか?

      ぁると思ぅ。自分では気づぃてぃなぃと思ぅ。


みなさんもぜひやってみてください。→ここをクリック
by yuki_yuki_yuki3 | 2005-06-23 11:33 | 占い・バトン