日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お久ぶりんです。

久しぶりに投稿。。
最近ずーーっと忙しくて残業で、お家に帰ってもぼーっとするのがやっとで、
ネットを全然使ってなかった。
お久しぶりです、みなさん。

その間に・・
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2007-02-08 11:40 | 日々の出来事

セットアップ完了!!

久しぶりに会社でネット出来た。
ってか疲れた。
月曜、火曜とすっごく忙しかった。
また営業にヤラレたしね。

そんで今日ね、女の子になっちゃったし^^;
朝から体が重かったんよねぇ。

何とか。。
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2007-01-31 14:28 | 日々の出来事

当分・・

ちょっとの間、トラックバックを禁止に設定しました。
変なんが多いんだもん。
最初は消してたけど、だんだん量が増えてって・・
正直ウザイ。
ヨロシクです~!!
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2007-01-26 11:13

もしかしたら・・

ねぇねぇ頭痛い。
さっきより痛くなってる。
しかもちょっとめまいしたし。
今日は飲み会やから、電車で来たんやけど、酔ったけん。
朝から、たかだか30分の電車で酔ったけん。
あいやぁ、気分ワル。。
アレの訪れかしらん。ちょっと早いんやけど。。
お昼にお薬ちょうだいしよっと。

宅急便。
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2007-01-26 11:01 | 日々の出来事

またかよ。

もうな、またこないだの営業さんにヤラレタ。

明日までに送らないかん荷物、送り忘れとん。
明日の午前10時までにつけてって言われて・・
宅急便ですがな。しかもタイムサービスとやら。
サービスなだけに、お値段ちょっと高め。。

しかも!!私が立て替えるん。
ここが一番のキレどころや。
今、お金が厳しいのに、んで今日買いたいもんがあったのに!!
買えんかもしれん。。
立替の金額によるゎ。

しかし、あんなに大きい荷物、忘れるかぇ??
普段はぃぃ人やけどさ、こんなに仕事で問題があったら私もキレるよ。
って私大した仕事してませんけど。。

疲れで口の中に口内炎が出来たゎ。。
1コやないで。何個かあるで、コレは。。はふぅ=3

営業とか3,4人おるけど、何でもかんでも私やゎ。
そりゃ、アシスタントですけどね、言い方とか量を考えてくだされよ。。
疲れたぞ!!私は。

そんなときはコレでぐいっと元気になろうo(^ー^)o
d0056948_17191863.jpg
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2007-01-25 17:19 | 日々の出来事
昨日はずーっとテレビ観てた。
帰ってからね。

何をかって言うと。。
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2007-01-24 15:04 | 日々の出来事

そろそろ

なんかさー、疲れた。
どっと疲れた。

マヂ疲れたんよ。
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2007-01-23 13:42 | 恋愛

と言う事で・・

土曜にMクンと「武士の一分」を観てきた。
いやぁ、キムタクは何してもかっこぇぇわ。
そりゃ、老若男女問わずスターなだけありました。

映画の中のキムタクの役のお侍さん。
そして壇れいさん役の妻。
お互いが命を賭けて1人の人を愛せる・・そんな夫婦になりたいって思った。
そんな家族が築けたらなぁって。
ステキな映画です。心温まる。
ぜひオススメの映画ですゎ。

そしてこの日は麺日やった。
お昼はもちろんうどん。
今のマイブーム、かけ小!!にお揚げを乗せる。
んでもってネギ大量、七味ほどほどをかけていただきますっ(∪人∪)♪
サイドメニューにオニギリや天ぷらを。。

そしてそして、夜は行ってきたぜぃ!!
inラーメンしてきたゎい!!

写真が観たい方はこちらへどーぞ☆って大したことないけどぉ~笑
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2007-01-22 10:41 | デート

むしょーに・・

なんか最近はむしょーに眠い。
何でかは分かんないけど。。
特に遅くまで起きてるワケやないし、12時にはちゃんと寝てるし。
ほんでもって、ちゃんと日記は更新してるし・・関係ないか( ̄∇ ̄)アハッ

昨日なんて、Mクンとメールしてたけど、10時過ぎから睡魔に襲われて・・
それでも何とかお小遣い帳とか日記とか(手帳に軽くね)つけたけど、
気付くと今朝のアラームが鳴ってた。
手にはケータイを握り締めて・・
お年頃かしらん(汗)って笑えんけど。

あとむしょーに・・
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2007-01-19 10:22 | 日々の出来事

今年初ランチ。

おはよーございまーす!!
あ、スキンまた戻した。
色違い。結構リアルよね。。でもゴールドやけん。流行最先端やけん!!

今朝は私の課の上層部の方がいらっしゃってて、ちょっと緊張やった。
顔とかはっきり覚えてなくてさー。
朝イチのエレベーターで一緒になったときは焦った。
お互い顔を知らないから、最初は挨拶もなし。
しかも、私はゴミ捨てに行ってたから、手にはビニール袋。
同じ階で降りるんやぁって思ったら、同じ会社へ。。
2人ともが同時に気付いて苦笑いでした^^;
でもその時にちゃんと挨拶したよー!!

とまぁ、朝から1日の半分ぐらいの気を使ったyukiですゎ。

昨日はランチに行ったよ。
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2007-01-18 09:44 | カフェ