日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いらっしゃーい!!

すっかりごぶさたです。
ずーっと仕事が忙しくて、引継書マニュアルみたいなん作ってたから。。
自分がしてた仕事やけど、いざ人に引き継ぐとなったら、いろいろと大変や!!
言葉が浮かんできやせーへん。。

そんな中。。
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2007-03-05 14:34 | ぉ気に入り☆

夢の世界

はぁ=3はふぅ=3ほぇ(*´∇`)ノ
・・ ・・おーっと、失礼。コホン。
ちょっと夢の世界へ旅立ってましたん♪

うふん♪
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2007-02-26 13:48 | 音楽♪

私の好きなもの。

うひうひ♪
今日はちょっとウキウキ♪
え、何でかって??
そりゃモチロン・・花金だからよ(*´∇`)ノ

私の好きなもの。
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2007-02-23 10:41 | ぉ気に入り☆

食べ尽くし!!

今日は食べ物づくしで行きたいと思います!!
もう、何か最近はなんでも写メに撮るから、いっぱい載せたいもんがありすぎる。
って言うても写真下手やし、大したもんは撮ってないけどさー。。

まずは。
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2007-02-22 11:45 | カフェ

今日は2つ!!

ワスレテタ。。
先月にした第6回目(多分)お料理教室の品をアップしてなかった。
え?別にぇぇって?
まぁまぁそんなこと言わずにお姉さん(だけん、誰やねん!!)。
見とけや(`□´#)ノ

あ、切れてないっすよ(小力風に・・古っ!!)。

今回はロールキャベツ。
d0056948_11225052.jpg





ぇぇ感じっしょ?
コレはコンソメ風。美味美味。
他にもいろんな味出来るんでしょ?
誰かレシピ教えてちょ♪

萌え萌え。
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2007-02-20 11:50 | 料理

びよういん巡り!?

先週金曜日は有休をもらって、病院に行ってきた。

More。。
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2007-02-19 13:58 | 病院

う○ん

はい、どもども。
今日は黄色のニットを着てみました、yukiですvvv
今日はね、どどーんおいしいもんを紹介しまっせ!!

はい、コレ!!
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2007-02-15 11:25 | デート

今シーズン・・・

今日は朝から小汗をかいたyukiです。
だってさー今日は春の嵐とかお天気お姉さんが言ってて、
風が強いって言ってたんだもん。
髪が乱れないように、マフラーで固定しようって思ったんだもん。
そしたら、暑かったんだもん。

そう、気温は春並みの気温なんですよねぇ。
すっかり忘れてましたん(ノ∇`*)テヘッ

先週の・・・
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2007-02-14 10:27 | スポーツ

思い出。

昨日【和田アキ子殺人事件】を見入ってしまった、yukiです。
おはようございます。
なんか、また急に寒くなった。
足が冷え冷えです。
今、営業さんたちがミーティングに入ったから、チャンスとばかりにブログ更新中です。。

先週はと。。
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2007-02-13 10:32 | 恋愛

そろそろと。。

今日は朝からネットが使える。
余裕がある。とか言ってたら、お昼から一気に忙しくなりそう。

そー言えばそろそろ近づいてきましたねん。

何が??
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2007-02-09 11:02 | 恋愛