日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かわぃぃっ(≧▽≦*)

d0056948_18481636.jpg

                        ↑↑これ私☆
d0056948_18481646.jpg

                        ↑↑これK子★
今日は友達と近くの温水プールに…
朝から行ったのに、結構たくさんの人がいたの。
歩く人・泳ぐ人、友達とワィ②しながら楽しみました♪♪あ~いう所だとぁんまり話さなぃ人らと仲良くなったり☆
帰りにかわぃぃお友達も発見しちゃったり(b.d)スッピンで遊んじゃぃました(;^_^A
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2005-05-28 18:48 | ぉ気に入り☆

ふぁぁ(~〇~)~☆

d0056948_23433672.png

今日も一日終了。がんばったo(^-^)o

授業が終わって、yチャンとスタバでおしゃべりしてたら、ぃきなりカノジョが現れたの!?ちょっと見にくぃけど、隠しどり('-^*)☆

そぅカノジョとは【Hot Pepper】のみゆきちゃん(・ω・)/一生懸命配ってたよ☆
でも体が真っ赤だから長時間は見れなぃよ(;^_^A
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2005-05-26 23:43 | トリビ○

(´σд`)

d0056948_12474236.jpg

今日のぉベントー☆我ながらちょぃとぉいしそぅに出来たから、激写(?)してみたよ(^_^)v

でも実は冷凍ばかり…そぅ考ぇるとすごくなぃ(#^-^#)?
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2005-05-26 12:47 | 料理

ドラムo(^-^)o

d0056948_19542118.jpg

今日はドラムのlesson☆って言うても初心者のまだ初め。。
今日はスムーズに出来たよーな(;^_^A
ちなみに曲はHYの『AM11:00』。これがまた難しい…
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2005-05-25 19:54 | 音楽♪

おはよぉぉ。。

今日も授業中。眠くて②(+э+)とろけそうですわ。
今日はお弁当休業日。お昼は何にしようか迷ってる・・・今日は何が食べたいのかな。
結構ワクワクするものでp(^o^)q
しかし、今日も暑いなぁ(^^:)
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2005-05-25 09:59 | トリビ○

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

d0056948_1746302.jpg

今日某マルナカにぉ買い物に行ったら売りに来てたよぉ☆ホントにメロンパンがぉいしくて居たら絶対に買っちゃう(≧▽≦*)
今日は私の近くのマルナカだったけど、いろんなマルナカを旅してるみたぃ(・ω・)/見つけたら是非買ってみて♪♪私イチ押しです!!
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2005-05-24 17:46 | ぉ気に入り☆

ガチャピン第2弾!!

d0056948_15405196.jpg

ガチャピンの画像が大好評だったので、再度掲載しまぁす(^O^)
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2005-05-24 15:40 | ぉ気に入り☆

初☆ケータイより→→

d0056948_1439433.jpg

今日のガチャピンw(0'ヮ'0)w
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2005-05-24 14:39 | ぉ気に入り☆

とうとう。。。

今日から始まりました【yukiのチャリ】♪♪どうぞよろしくお願いしますねぇぇ
初めてだから、ドキドキしちゃいますよ。
今日は学校に来てるんです。今日もだけど。パソコンの授業。正直眠くて、たまりません。唯一の楽しみは、お昼のお弁当の時間☆★ちゃんと自分で毎日作ってきてるんですよ~~マジメです!!
しかも毎朝、自転車で登校です=33 だからタイトルにチャリが入っているのカモ!?
最近は運動不足で少し走っただけでも辛い(>o<);;そんな私です。。
まだまだパソコンに馴れないけど、少しずつ成長して行くゾォp(^。^)q
良かったら、お弁当のおかずでお手軽に作れちゃうレシピ教えてくださぁい(^^ゞ投稿待ってます。
[PR]
# by yuki_yuki_yuki3 | 2005-05-24 12:15 | ぉ気に入り☆