日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:スポーツ( 12 )

今シーズン・・・

今日は朝から小汗をかいたyukiです。
だってさー今日は春の嵐とかお天気お姉さんが言ってて、
風が強いって言ってたんだもん。
髪が乱れないように、マフラーで固定しようって思ったんだもん。
そしたら、暑かったんだもん。

そう、気温は春並みの気温なんですよねぇ。
すっかり忘れてましたん(ノ∇`*)テヘッ

先週の・・・
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-02-14 10:27 | スポーツ

バン、バンザイ☆

なんやらいろいろ考え込んでて、ぐにぐにって感じやったけど、
ちょっとラクになった。
周りの助けの大きさを知りました。
いろいろと相談に乗ってくれてありがとーです!!!

早速、楽しい話題。
12日の夜から13日にかけてスノボへ行ってきたん。

スノボ初場所
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-01-15 14:28 | スポーツ

これな~んだ!!

今日も何だかあわただしいですゎ。
ハイ、こんにちゎyukiですたい。

本日は晴天なりぃ(*´∀`)ノ
今日はちょっと壊れ気味の私です。

実は・・明日の夜からスノボツアーに旅立つのでございまする。
初滑りは先週の土曜に行ってきたん。
Mクンとか私の友達とかと車でプップーって行ってきたんやけど、
Mクンの上達ぶりにマヂびっくり!!
初めてスノボの板を装着したのに、いきなり滑りやがった。
しかももう木の葉をマスターしそうな勢い。
男の子ってこんなもんなん??
それとも私が運動オンチなん??(いや、それは分かっとるけどさー)

とまぁ、今週のツアーもMクンを含め、4人で向かいます。
目指すは岐阜のめいほうですたい!!
どーなん??どんな感じなん??岐阜って。
初めて行く土地でごじゃりまするがな。
とりあえず楽しめたらぃぃかな、と。

そんなこんなでこんな写メを撮ったのを思いだしたんでアップするでごわす。

これな~んだ!!
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-01-11 14:35 | スポーツ
昨日からシンクロのワールドカップが始まってた。

母が好きやから私も一緒になって見てるんやけど、スゴイなぁっていつも思う。
だって10人もおるのに、あんなにピッタリ足とか手とか合ってるんやもん。
そりゃ引き込まれるって。

日本のライバルはロシア・スペイン。
あんまりシンクロの事は分かんないけど、
昨日の競技を見てると、やっぱロシアは強いなぁって思った。
だけど、日本との差はあまりないって思う。
って言うかロシアって言うブランドがついてるんやないとも思う。

昨日、母と言ってたんやけど、
「一度、どこの国か分からんように演技をしたらどぉなるんやろ」って思う。
順番とかいつもロシアは最後の方やけど、最初にしてみるとか。
まぁ結局ロシアが勝つんかもしれんけどね。

とにもかくにも!!日本の皆さん、銀メダルおめでとうございます。
華麗な演技に吸い寄せられました。
残りの競技も頑張って下さい!!応援してまーす♪♪
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-09-15 10:08 | スポーツ
なんか、今むしょーにスノボがしたい!
どーしてもしたい!!
何でかわかんないけど・・

今年もお金不足と言う事で、新しい板などを買うのは控えます。。
今年、スノボグッズで追加購入しようと思ってるのは、
帽子とチケット入れ。

帽子は白のかわぃぃニット帽を探し中☆
今のところかわぃぃのはあったけど、網目が大きすぎてスノボには適してないと判断。
私のウェアは上が茶色で下がグレーで板がオレンジ(あ、色合いがおかしいと思ったかたはお静かに!!)と言う地味か派手かよぉ分からん色たちが揃ってます。
だからせめて帽子はかわぃくしたい!
でもここにさらにピンクとかの色をもってくると、さらにおかしい色合いになること間違いナシ!!
だから白のかわぃぃニット帽が欲しいの。
私のスノボグッズに花を添えてほしいの!!探索中ですvvv

チケット入れ。
これは腕に通す形や首にひっかける形が主流ですが、私が欲しいのは、腰あたりにつけれる形が欲しい。
しかもウエストポーチとまではいかないけど、ベルトを通すとこにひっかけれる形で、少しものが入れれるポーチがついてるのが欲しい。
そこに小銭やらリップやらを収納したいので。
ちょっとスノボ出来る子っぽいし☆
リフトに乗るときにちらっと見せるだけでぃぃから。

2つともなるべく格安のものを探しております。
買ったらまたアップします♪

今から楽しみすぎてたまんないyukiでした。
前回は4,5回行ったから、今年はもっともっと行くもん!
また500円玉貯金してます^^v
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-09-05 14:44 | スポーツ
甲子園、早稲田実が優勝!!
めちゃうれしいんですけど。
全然地元じゃないし、ゆかりもないけど、ピッチャーの齊藤君を応援してました!!
昨日も母と2人で白熱したけど、今日は仕事で見れなかった。
でもネットのライブ中継をずーっと見てて、とうとう☆☆

初優勝オメデトー!!!
この経験はきっと彼たちの人生に大きく関わってくるんだろうなぁ。
ホントにオメデト^^

駒大苫小牧の選手達も素晴らしかった。
ホントに感動をもらいました!!
3連覇とは行かなかったけど、お疲れ様でした。。

2校ともぃぃ試合をアリガトウm(_ _)m
球史に残る試合でしたね。
スポーツって素晴らしい。・:゜*

ってか試合がもう一度観たい!
仕事で観れてない人とか多そうだから、休日の日に再放送してくれないかなぁ。。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-08-21 15:08 | スポーツ

日本敗退。。

Wカップ、対ブラジル戦。
皆さん観ましたか??
私は観ましたょ。。4時から起きてみましたよ。

昨日は21時に就寝。完ペキに4時まで寝ました。
結構、起きれるもので・・
起きると母も起きてました。
2人で白熱。まだ4時にも関わらず大声で応援してました。

だけど願い届かず・・
1対4でブラジルに負けちゃいましたねぇ。
まぁでも今大会でブラジルが点を失うのはこの玉田の1点がはじめてなんだって☆☆
そのゴールの瞬間もアイロンをあてながら見れたし^^

みんな頑張ったさぁ!!
次はまた4年後に向けて・・4年後って私、30歳だぁぁ(;_;)
でも想像つかないや。

himaちゃん、もしもブラジルに勝ったら・・叶わず残念だったよね。
マヂで頑張る気マンマンだったから。
次に期待しようねぇ☆☆
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-06-23 11:53 | スポーツ

W杯 クロアチア戦

あぁぁ~~↓↓

昨日のサッカーのW杯・・引き分けだった。
昨日は前回みたいに寝ないで見たんだけど、私の応援が足りなかったのかしらん。
絶対に勝てる試合だったのに、運が無かったとしておきましょう。

決勝トーナメントに進出するのは難しくなってきたけど、諦めずに応援します☆☆
だってみんな頑張ってんだもん。
ジーコさんだって選手(特に宮本さんvv)だって、サポーターだって・・

勝つとこがあれば負けるとこがある。
悔しさはまた頑張る力になるのさー!!

何かの受け売りみたいになったけど^^;
とにかく22日のブラジル戦も見るよう頑張る(>_<)
朝早いから微妙だけど・・起きるつもりです。

私達も一丸となって応援しましょー☆☆
サッカー分からない私でも熱くなっちゃう、W杯ってすごいなぁ。。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-06-19 16:41 | スポーツ

サッカー観戦

お疲れでーす。

今日からまた一週間頑張らねばなりません↓↓

でもテンションが上がらないのはどーして!?


先週の土曜に友人Tの彼氏Oさんが会社の接待みたいなので、

サッカーの試合をするということで観に行ってきました。

続きはこっちこっち♪
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-05-22 10:34 | スポーツ

今シーズン。。

12日に今シーズン最後のスノボへ行ってきました。

場所は岡山県の恩原高原です。
メンバーは私と今年スノボに一緒に3回行った友達Aちゃんと私の会社の同僚Iさんの3人です。

LET'S GO!!→
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-03-15 14:11 | スポーツ