日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お買い物。( 19 )

キーケース

今日は楽しい鍋パーティー♪
そう!今日は前の会社の同期での鍋パーティがあるん!!
だから早く帰んなきゃ!!!

さて、買いましたが何か?
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-12-08 13:51 | お買い物。

趣味

こないだお買い物した時にMクンも帽子を買ったって載せました。
おねぇさんのリクエストをいただきまして、アップしてみました。
正確には帽子より、ハットですね☆

オシャレなのよ。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-12-04 14:38 | お買い物。

やっちまった。

本日はまだ晴天なり~。
営業さんが会議のため、みんな出払ってて気持ちはラクぅ~。
お願いやから、トラブルはやめてぇ~!!

やっちまったぜ。。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-11-28 11:41 | お買い物。

韓国料理

今日はってか今日も寒い。
昨日からめっちゃ寒い。
月曜は10分弱歩いたら、ちょっと暑かったぐらいやったのに!!
急に冬到来かぇ!?
服装も今まではブラウスにカーディガンで
朝と夕は少し寒かったからストールを首に巻いて出勤してたんやけど、
昨日から寒くなってきたから、ジャケットを出してきた。
マヂ寒い。

んでもってつづき。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-11-08 11:57 | お買い物。
行ってきやしたぜぃ!!

え!?どこに??
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-11-07 11:10 | お買い物。

初来店~☆

先週の日曜にmikaさんたちのお店pommes shopに初来店してきましたぁ☆☆

もうかわぃぃのがいっぱいで目移りしちゃって^^;
今回は自分のはガマンして、ぜひ友達に紹介したいと思って、
4人の友達&おばーちゃんの誕生日プレゼントを選んできましたー♪

全部写真撮れてないけど、とりあえず1つはGet^^b

それがコレ!!!
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-11-06 13:28 | お買い物。
とうとう行ってきました。
例のアノ場所へ・・・

え!どこ??
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-09-20 09:42 | お買い物。

予定外の買い物

日曜日は雨な一日でした。
あんな大雨は久しぶり。

その中。。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-09-12 15:33 | お買い物。

結婚式のお買い物

土曜に10月にある友達の結婚式に着ていくワンピを買いに行ってきた♪

More。。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-09-04 15:34 | お買い物。

ストレス発散!!

先週末に会社帰りにプラ~っと1人買い物に行ってきました。
これがまた楽しかった♪

More。。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-08-25 10:09 | お買い物。