日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:占い・バトン( 8 )

シークレットバトン

シークレットバトンなるものを見つけてきた。
質問が秘密で答えのみを書くらしい。。
見つけてきたとこの答えを見ると、何となく質問内容が分かるんだけど、分からない。
(意味分かんないって 笑)

とりあえず質問をGetしたのでやってみよう!!

シークレットバトン
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-06-15 09:47 | 占い・バトン

お題バトン。。

himaちゃんより、バトンが回ってきました◎◎
ちょっと難しそうなバトンで、不安ですぅ。
お題は『音楽』と言う事で・・・早速やります!!

バトン、バトン
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-03-08 13:41 | 占い・バトン
maitoto姉の所からテイクアウトしてきました。
私も17に戻ります。。

スタート!
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-01-24 14:30 | 占い・バトン
今日は香川にもyukiが降るらしい・・・
こんにちゎ☆yukiです(^^)v

今日はhimaちゃんとこで見つけた『名作アニメ占い』をしてみました。

結果は・・・
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-01-20 09:54 | 占い・バトン

*人間性バトン*

maitoto姉さんからバトンいただきました。
あざーす!!!

ちなみに、私は天然ではないですからぁ~~
でゎ早速・・・


①回してくれた方に対しての印象をどうぞ

  maitotoさんは、頼りになるお姉さんって感じですかね。
  ブログ見てるといろいろ勉強になっちゃう。
  私のアネキになって下さい!!!(あ、告っちゃったよ(≧∇≦*))


②周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

  ・何を考えてるのか分かんない
  ・おもしろい
  ・相談しやすい
  あとは分かりません。


③自分の好きな人間性について5つ述べてください

  ・明るい
  ・人間関係はまぁまぁ上手くするかな(嫌いな人とはムリだけど)
  ・優しい(ハズ)
  もぉ分かんない(T_T)


④では反対に嫌いなタイプは?

  ・ナルシスト
  ・自己中
  ・なよなよしてる♂
  ・周りに気遣いのない人
  ・変な人


⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

  もう少し、しっかりしたい。あと、気が利く子になりたい。
  さらに、言葉遣いとか仕草とか女の子らしくなりたい!!!
  (今、特訓中)

⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

  (*≧∇≦){こんな私の事、好きで居てくれてありがとーーーーー!!!!!!!
          大好きさぁぁ。・:゜**☆★☆


⑦そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

  ごめんなさい。ブログ仲間が少なくて、回せる人が居ません。。
  止めちゃいますけど、許して下さいm(_ _)m
  きっとhimaちゃんが回してくれるはず^^うふうふ☆



あ、ヤバイ。営業が帰ってきた。それではまた。。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2005-12-01 16:27 | 占い・バトン

自己紹介バトン☆

LIBERTY HIMAMA STYLEのhima00ayaさんから自己紹介バトンを受け取りました。
なんか緊張しますねぇ~~

じゃ始めま~す!!
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2005-10-01 23:19 | 占い・バトン

(汗;)

ぁぃたたた(ノ_-;)せっかく♪ミュージックバトン♪投稿したのに、なぜか消ぇてぃた・・・
なぜだぁぁ~~!!!!!!!仕切り直しと言ぅ事でもぅ一度投稿しまぁす☆★

私にも『にゃんこのいる幸せ』のplus1991さんからミュージックバトンというものが回ってきました。

Q1今、パソコンに入ってる音楽ファイルの容量。
   →パソコンには音楽を入れてません(^^;苦手なんです。

Q2.最後に買ったCD
   →最後に買ったCDはぁ。。ゆずのベストアルバム「HOME」。めちゃめちゃ良いです。懐いです。

Q3.今聴いている曲
   →今、車ん中で聞いている音楽は「ELLEGARDEN」。英語で何て言ってるのか分からないんだけど、勢いが良いんですよ~~。一度聞いて見てください。おすすめアルバムは「RIOT ON THE GRILL」。

Q4.良く聴く曲、または自分にとって思い入れのある曲、5曲。
   →Ⅰポルノグラフィティの「ミュージックアワー」・・夏に車に乗って海沿いを走りながら、窓全開で聞くのが良ぃんです★☆
     Ⅱ藤木直人の「陽のあたる場所」・・知っている人は少ないかもしれませんが、仕事でもなんでも落ち込んだときに元気にしてくれる、励ましてくれるんです。
     ⅢHYの「AM11:00」・・今ドラム練習真っ最中の品です。いつ聞いても良い曲だなぁと思います。
     Ⅳジャパハリネットの「帰り道」・・♪~いつもぉ君の声は艶やかに駆け巡る~~良くないですか??
Ⅴケツメイシの「夏の思い出」・・毎年夏になると、私の着メロはこれです。


★5人のバトンを渡す人
    *『ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2005)』のkachimoさん→
    *『。*・。+゜DimpLe○。*。○SmiLe゜+。.・*UK*:。+・*。』のみににちゃん→
    *『凸凹☆Blog.』のdekon-bokonさん→
    *『バツイチ美人風☆OLの日々』のmaitotoさん→
    *『犬養分な日々』のpocohina さん→

また時間があるときにでも参加してくださぁぁぃ♪♪
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2005-06-28 09:27 | 占い・バトン
ぉもしろぃサイトを発見したので、ヒマだし、やってみよぅかなぁ・・

Q 01 : 最近ときめいてますか?

      ときめぃてません

Q 02 : 自分はホレやすい方だと思いますか?

      優しくされると弱ぃです(^^;

Q 03 : そして移り気な方だと思いますか?

      LOVEな人ができれば一筋!!

Q 04 : いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

      良く言えば『価値観の違ぃ』

Q 05 : もう恋なんかしないと思ったことがありますか?

      しなぃ、とは思ったことはなぃけど、面倒くさぃとは思ったことがある

Q 06 : やきもちはけっこう妬いてしまう方ですか?

      その時の気分や人によるヾ(・д・。)

Q 07 : ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

      所有欲。。

Q 08 : 恋している自分に恋していることがありますか?

      それはなぃなぁ。ぃっぱぃぃっぱぃだから・・・

Q 09 : 自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?

      なぃ

Q 10 : 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

      待つ方。自分から動く勇気がなぃ(x_x)

Q 11 : 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

      ぅぅん、どうだろぅ。。思ってしまぅかも(。_。;)

Q 12 : 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

      私のワガママ度(;^_^A

Q 13 : なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩むことがある?

      ぁる(≧ω≦;)

Q 14 : 今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

      できなぃ。相手が居ても自信がなぃと思ぅ・・

Q 15 : あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

      あります。ぃつもこの人と私は結婚できるのかな・・と考ぇてしまぃます。

Q 16 : もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

      今なら、絶対に産みます(*v∀v)ノ

Q 17 : どこからが浮気だと思いますか?

      怪しぃメールをしだした時(--)

Q 18 : 自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

      最初はゥザィと思ぅけど、後から冷静になって感謝すると思ぅ☆★

Q 19 : プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?

      どうでもぃぃよぅなプラィドが多ぃ・・

Q 20 : あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

      包容力のぁる人。
      私のことを大切にしてくれる人。
      しっかりしていて、でも私のバカに付き合ってくれる人。
      でもたまに、甘ぇてくれる人(≧U≦*)

Q 21 : リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

      されるのが好き。でも押し付けてくる人はィヤ;;

Q 22 : 恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

      そんなことはなぃ。

Q 23 : つい、駆け引きやテクニックを意識してしまったことがありますか?

      恋愛をしてぃるとそこまで頭が回らなぃ(^^;

Q 24 : いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

      『付き合ってください!!』恥ずかしそぅに**

Q 25 : 恋人との思い出の曲はありますか?

      aikoの曲

Q 26 : 自分の時間がほしいですか?

      欲しぃ!全然たりませぇん!!

Q 27 : 束縛されるのは苦痛ですか?

      苦痛です。

Q 28 : 恋人のためにならなんでもできますか?

      ムリ。出来る事ならば・・

Q 29 : あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

      ぁる、ぃっぱぃぁる(x_x)

Q 30 : 今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

      得たもの→恋愛の難しさに気づぃた
      失ったもの→時間

Q 31 : 相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

      なると思ぅ・・現実的なことを考ぇてしまぅ。。

Q 32 : 恋愛相談のできる誰かがいますか?

      居ます。恋バナしたり、されたり。楽しぃですね♪♪

Q 33 : 恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

      50%ぐらぃ。結構左右されるところもぁるかも(^^;

Q 34 : 浮気されたら?

      本気ぢゃなかったら、許すかも。でも2回目はなぃ!!

Q 35 : 相手に欠点を見つけた時、あなたの心理に何か影響はありますか?
   
      ぁる。結構気になるから、直してもらぇるのなら、直してもらぃたぃ。

Q 36 : 恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

      ぁる。つぃつぃその日の出来事とか話しちゃぅ^^

Q 37 : 恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
  
      気にする。

Q 38 : 見せる見せない自分がありますか?

      ぁると思ぅ。自分では気づぃてぃなぃと思ぅ。


みなさんもぜひやってみてください。→ここをクリック
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2005-06-23 11:33 | 占い・バトン