日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:恋愛( 109 )

悩みはつきましぇん!!

今日は営業会議中で、私の部署はパラダイス中。。
今のうちに更新だぁ!!って意気込んどるけど、ぶっちゃけ眠い。。
朝、10分か15分ぐらい早く起きただけやのに、眠いゎ。。
この時間差は大きいなぁ。。

More・・
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-06-01 09:29 | 恋愛

嬉しい結婚式。

先週、またまた結婚式に行ってきた。

幸せそうやったよ。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-05-15 11:19 | 恋愛

久しぶりに・・

今日からまた一週間・・お仕事が始まってしまいました。。
何とか週末に充電したものの、今日は朝からてんてこまいやった( ̄□ ̄;)!!
いやぁ、まいった!!

お茶入れやぁ、何やらせないかんのやけど、まだ慣れてなくて、しかも一緒に入った派遣さんが、家庭の事情でお休みしてたから、給湯室の仕組みがイマイチわかんないときたもんだ!!
でも前の会社でお茶くみをしてたから、それがいかされた☆
何でも経験するべきやね^^b

明日からもがんばらねばo(>_<)o

こないだ行ってきてみた。。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-04-16 22:38 | 恋愛

思い出。

昨日【和田アキ子殺人事件】を見入ってしまった、yukiです。
おはようございます。
なんか、また急に寒くなった。
足が冷え冷えです。
今、営業さんたちがミーティングに入ったから、チャンスとばかりにブログ更新中です。。

先週はと。。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-02-13 10:32 | 恋愛

そろそろと。。

今日は朝からネットが使える。
余裕がある。とか言ってたら、お昼から一気に忙しくなりそう。

そー言えばそろそろ近づいてきましたねん。

何が??
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-02-09 11:02 | 恋愛

そろそろ

なんかさー、疲れた。
どっと疲れた。

マヂ疲れたんよ。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-01-23 13:42 | 恋愛

Rさん?

今日頑張れば休みだぁ!!!
がんばるのじゃ、yukiよ。
と、一人で自分を励ましつつ、仕事を頑張っておりまする。

無事に年越しをして、仕事も落ち着いてきたんやけど、ある悩み浮上。

悩みとは?
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-01-12 15:47 | 恋愛
いやぁ、久しぶりに来ました。
かなり更新が止まってたよ。。
クリスマス前後はいろいろと忙しかったんで^^;
今はやっと落ち着いた(?)かなぁ。。

この1週間はホントに忙しかった。
ので、ちょっとずつ更新していきまーす♪

私のクリスマスは・・
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-12-26 13:48 | 恋愛

クリスマス。

今日は営業さんもお出かけして、今はやっと一息ついた。
だってさー、いろいろしてして!って言われて、バタバタやったんやもん。
月初めやし、なんとてやゎ!!
なーんか、やる気がうせたゎ。。

クリスマスは??
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-12-05 13:27 | 恋愛

お悩み相談室

Mクンとつき合いだして、そろそろ9ヶ月が経とうとしてる。
そこである悩みが浮上↑↑

おヒマな方、悩みを聞いてくんちぇ(by フラガールより)
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-11-29 11:40 | 恋愛