日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日々の出来事( 106 )

おひさしぶりです。

ずーーーっと放置プレーしてました。。

仕事や恋愛やいろいろとあったけど、何とかやってます。

実はこの年末年始に彼氏の実家に行くことになりました。

もちろん県外なんで、お泊まりなんやけど、かなり緊張で何着ていくのかとか試行錯誤です。

まだ結婚が決まったわけやないけど、結婚を前提に付き合ってるのを報告しに行きます。


仕事では久々に仕事辞めたいモード満載。

だってわがままなボクばっかやのに。。

それでも辞める勇気なく、まだ続けとるけど。。

そんなこんなな感じです。

たまに見にきてくれてた方、スミマセン。
コメントしてくれてた方、スミマセン。
これからもちょくちょく更新していきますんで、どーぞ宜しくですm(_ _*)m
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-11-27 11:24 | 日々の出来事

有休

なんだかなぁ。。

More。。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-06-18 10:31 | 日々の出来事

ショック!!

先週の日曜にショッキングな出来事が起こったん。

何かと言うと。。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-05-23 10:24 | 日々の出来事

GW 最後です。。

前のつづき。
ホンマに私の休日の事ばっかやけん。

GW ラスト!!
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-05-09 14:04 | 日々の出来事

GW後半。

今日からお仕事。。
GWは満喫しましたか?
私は遠出はあまりせんかったけど、何気に楽しんだよ♪

GW後半戦は・・
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-05-07 10:36 | 日々の出来事

仕事の状況。。

今日はひそかに会社から更新。
ハラハラドキドキなんやけどねぇ^^;

今の仕事、そろそろ2週間弱ぐらいになるんやけど、
正直イヤですたい。
なぜかって??
何かね、いろいろあってさー。。

いろいろ
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-04-23 11:09 | 日々の出来事

初出勤!!

無事に初出勤終えました。。
かなり緊張したのと、気ぃ使ったのとで疲れたぁ=3
良さそうな人が多いみたいで良かったんやけど、
私の課になる営業部の人たちは、ちょっとクセありそう。。

今日の仕事は総務の来期のファイル作りで2/3が終わった。
しかも、入る前は営業部の仕事を基本して、時間が空いたら総務の仕事を手伝うって聞いてたのに、今日は総務の仕事をしてもらって、空いたら営業部の仕事を・・
って言われた。
アレ!?話違ってない?
ま、どっちでもぇんですけど!!
仕事がある方がぇぇもんね。問題は困るけど。。

あ、問題で思いだした!
初めて取った電話がクレームの電話やった。
しかも個人のおばちゃんらしく、
「あのねぇ、こうこう言った条件で貸したんやけど、全然違うんやけど~」みたいな感じ。
かなりのーんびりした感じやったゎ。

ま、でもとにかく第一日目が終わって良かった(^ー^)
まだ、雰囲気とかがつかめんとこあるけど、も一人の派遣の人と頑張っていこーっと♪
んでもってお金稼ごーっと♪♪

話は全くもって変わるんやけど・・
知り合いの人がかの有名なディズニーランドに行ったらしく、お土産を買ってきてくれた☆

それがコレ!!
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-04-11 22:28 | 日々の出来事

とうとう

明日から仕事が始まる。。
今日、ちょいと派遣会社へ行ってきましたん。
説明を聞きに行ったんやけど、私の他に一緒に入る派遣の方もいた。
良さそうな人やったよ。
一安心したよ。

今日は用意も出来たし、スーツも準備したし、忘れ物はないと思うけど。
不安やぁ。。あぁ~不安や。
明日、ちゃんと行けるやろか。
ちゃんと挨拶できるやろか。

って子供みたいなこと言いいよるゎ^^;
とにかく明日は頑張ってくるゎん!!

この子みたいにvvv
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-04-10 22:14 | 日々の出来事

満開

今日は4/9。
私が休みだして、9日が経過したって事。
なんだかんだすることがあって、あっと言う間に9日間が過ぎた。

その間、やっぱりお家でゴロゴロしちゃなんねぇって思って、歩いたりしてみた。
先週の話なんやけど、私の近くの公園は桜満開やったよ。

それがコレじゃぁ!!笑
d0056948_9365176.jpgd0056948_93771.jpg
















写メやから分かりづらいやろーけど、もうどの木にも桜が咲いとった。
ホンマにキレーやゎ。
でも今年はお花見に行けんかった。
何か温暖化現象かで、急に開花予定とかテレビで言いだしたけん、
全くもってノータッチで、予定とかも合わんかったんよねぇ。。
ま、でも花粉症持ちの私にはこーやって見るだけでちょーど良かったんかも(^∇^*)

でもやっぱ心残りだゎ。。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-04-09 09:46 | 日々の出来事

歯が痛い。

おひさしぶりぶりんです!今日はお家から更新中です。

こないだ派遣会社より連絡があり、正式に11日から次の仕事が始まることになりましたん。
早めに働きたかったけん、ちょっとは早くなって良かった=3
ひとまず安心ですたい!!

その間にと思って、歯医者へGo!!してきたん。
虫歯はないらしいんやけど、歯茎が弱ってるらしく、いろいろと治療をほどこされたん。

でも・・痛いの!!今もまだ痛いの!!
レーザー治療したらしいんやけど・・麻酔が切れて痛いんやと思うけど、
それにしたらもう2日ぐらい経つんやけどなぁ。

もしかしてコレってヤバイ(^∇^;)
でも小さい頃から行ってるとこやから、大丈夫やと思われるんやけど・・不安。
とりあえず来週まで見て、まだ痛かったら行こうっと。

帰り道にこんな写真を激写!!
d0056948_14334548.jpg





癒されるでしょ。最近、あんまり見んしなぁ。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-04-04 14:34 | 日々の出来事