日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:デート( 11 )

GW前半突入ですな!!

GW真っ只中なにのも関わらずお仕事中のわたし。
って普通の会社は当たり前かぁ^^;
みなさまお疲れさまです!!

でも今日は久しぶり?のデート話。
Mクンと久しぶりに遠出してみたんやぁ♪

デートの旅。。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-05-02 10:31 | デート

う○ん

はい、どもども。
今日は黄色のニットを着てみました、yukiですvvv
今日はね、どどーんおいしいもんを紹介しまっせ!!

はい、コレ!!
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-02-15 11:25 | デート

と言う事で・・

土曜にMクンと「武士の一分」を観てきた。
いやぁ、キムタクは何してもかっこぇぇわ。
そりゃ、老若男女問わずスターなだけありました。

映画の中のキムタクの役のお侍さん。
そして壇れいさん役の妻。
お互いが命を賭けて1人の人を愛せる・・そんな夫婦になりたいって思った。
そんな家族が築けたらなぁって。
ステキな映画です。心温まる。
ぜひオススメの映画ですゎ。

そしてこの日は麺日やった。
お昼はもちろんうどん。
今のマイブーム、かけ小!!にお揚げを乗せる。
んでもってネギ大量、七味ほどほどをかけていただきますっ(∪人∪)♪
サイドメニューにオニギリや天ぷらを。。

そしてそして、夜は行ってきたぜぃ!!
inラーメンしてきたゎい!!

写真が観たい方はこちらへどーぞ☆って大したことないけどぉ~笑
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-01-22 10:41 | デート
1コ前の日記(☆クリスマスプレズント☆)でのバッグは目の保養になったでしょーか??
私は写真だけでも保養になるんよ。。

さてさて、クリスマスイヴとクリスマスは神戸に行ってきたん。
クリスマスに彼氏とどこかに出かけるのは、19歳ん時以来。
あん時は岡山のチボリ公園に行ったゎ。
金額的に、そこらへんが限界やったと思われる。

イン神戸
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-12-27 13:49 | デート

こんなん出ました。

昨日は有休を取って、Mクンと某遊園地へ遊びに行ってみた。

こんなんやってましたぁ☆
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-11-17 16:35 | デート

アフターファイブ

金曜のアフターファイブにMクンとディナーに出かけた。

More。。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-11-13 10:30 | デート

お待たせしましたぁ!!!

お待ちかね(?)の写真をアップします!!
まぁ、見て驚くべぇ。ビックリするべぇ。
あんまり私を責めないでねぇ。。

サンドゥイッチ(yuki作)
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-10-31 10:54 | デート

ど~んっと。

寒さが急に増してきた。
今朝は相当寒くて、ついついハロハロゲンヒーターをつけてしまった、yukiです。

ある日の夕飯。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-10-30 14:38 | デート

有休デート

はてさて、今朝はだいぶパニくった^^;
ふぅ=3疲れた。。

昨日は・・
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-10-27 15:44 | デート

まったりと~

週末はMクンとデートした。

More。。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-10-18 10:39 | デート