日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:カフェ( 10 )

悪夢が・・

今日からMクンが出張で今週末は会えないの。。
淋しいゎ↓↓

でも淋しさを紛らわすためにいっぱい予定つめたんやもーん♪
Mクンが仕事で疲れて帰ってきたら、元気いっぱいの笑顔で迎えてあげなきゃo(^ー^)o♪

cafe行ったよん☆
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-06-15 11:49 | カフェ

久しぶりに・・

久しぶりにcafeご飯したよん♪
いやぁんまいゎ、やっぱり☆

コレ!!
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-06-04 10:08 | カフェ

GW後半戦 その2

まだまだ休みボケが取れない、今日このごろ。。
GWの出来事をちょっとずつ更新→→

GW後半戦 2
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-05-08 09:47 | カフェ

食べ尽くし!!

今日は食べ物づくしで行きたいと思います!!
もう、何か最近はなんでも写メに撮るから、いっぱい載せたいもんがありすぎる。
って言うても写真下手やし、大したもんは撮ってないけどさー。。

まずは。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-02-22 11:45 | カフェ

今年初ランチ。

おはよーございまーす!!
あ、スキンまた戻した。
色違い。結構リアルよね。。でもゴールドやけん。流行最先端やけん!!

今朝は私の課の上層部の方がいらっしゃってて、ちょっと緊張やった。
顔とかはっきり覚えてなくてさー。
朝イチのエレベーターで一緒になったときは焦った。
お互い顔を知らないから、最初は挨拶もなし。
しかも、私はゴミ捨てに行ってたから、手にはビニール袋。
同じ階で降りるんやぁって思ったら、同じ会社へ。。
2人ともが同時に気付いて苦笑いでした^^;
でもその時にちゃんと挨拶したよー!!

とまぁ、朝から1日の半分ぐらいの気を使ったyukiですゎ。

昨日はランチに行ったよ。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-01-18 09:44 | カフェ

巡るゾ!!

今日は雨だぁ。
でも昨日よりだいぶあったかい。

昨日は「今週、妻が浮気します」ってドラマ観た。
Mクンいはく、略して「今妻」(いまつま、こんつま)らしい 笑。
昨日、こんな話してないのに、「今妻します」ってメール入ってきたけん、
何か分からんかった 笑。
私の知らない難しい言葉、Mクンよく知ってるから、それかと思た。

私、けっこう好きやなぁ。コメディー系のドラマ。
石田ゆり子さんラブやしvvv
なんであの人あんなにキレイなんやろー(>_<)!!
あんな大人になりたい。

私の目標は、これからゆり子さんみたいな女性になって、黒木瞳みたいな大人になって、美智子皇后さまみたいなおばーちゃんになるのが夢。

・・(´∇`*)・・ ・・絶対ムリ。分かってるよん!!
でも気持ちだけ持っててもぃぃっしょ!!
夢は大きい方がいいんだよ(グリーンだよ!!某CMより)。

昨日はかなりムカツク日記書いたから、今日は落ち着こう。。
と言う事で、こないだ友達と行ったcafeにて。。

パシャリんこ
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-01-17 10:56 | カフェ

玉手箱

こないだyujiさんとこでカレーパンの日記を書かれてた。
何だかむしょーに食べたくなって、行ってきたもーん=3

ココに↓
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-11-27 13:21 | カフェ

cafeランチ☆

またcafeですけど、何か?

ランチ食べに。。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-11-24 13:12 | カフェ
昨日とは変わって、今日はお天気悪いなぁ。
でも雨は降ってないみたい。

今朝はあわてて出てきてしもて、アウターをコートとか持ってきてしまって^^;
もうコート!?
みたいな感じで恥ずかしかった。。ってダレも見てないですけどね!!
こっちはまだジャケットで乗り切れるぐらいの気温やから。
北海道はどぉかな?

cafe♪
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-11-22 13:12 | カフェ

UDONのあとは。。

18日に「UDON」を観た後に、Mクンと行ってきました。

カフェに=3
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-09-22 09:39 | カフェ