日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:映画( 7 )

観たよ。

前の日記で書いたんやけど、先週、観に行ってきたよ。

映画鑑賞。。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-05-21 11:48 | 映画

前置きが・・

ちょっと聞いてよ、お姉さん!!(って誰やねん)

最近の自分の体調がおかしいんよねぇ。。
まぁ原因は分かっとんやけどね。
最近さぁ、気温の変化が激しいやん。
昨日はあんなに暑かったのに、今日は寒い・・とか。
その変化に体がついてってなくて、毎日のよーに鼻がむずむずするん。
相当えらい↓↓

仕事もさぁ集中出来んしなぁ(って仕事って言う仕事をまだしてないけど。)。

社内もタバコの臭いや、何の臭いか分からんけど(加齢臭!?)、変な臭いが立ちこもってるし。。
職場の環境も最悪。
毎日が憂鬱ですゎ。。

だけんな、今週末は楽しむん♪
前置きがかなり長くなりましたが、ご了承下さい。

More。。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-05-17 10:03 | 映画
今日は木曜、気付けば木曜、まだ木曜。
先週は木曜が祝日でお休みやったけん、今週は長く感じるなぁ。。
そして月末。
思ったよりはバタバタしてない。
でもいつ何が起こるかわかんないから、こえぇよ。

昨日は映画観に行ったよ。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-11-30 10:56 | 映画

フラガール

昨日、映画に行ってきたよん♪

More。。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-10-25 10:34 | 映画

今夜は☆

はたまた友達と映画観に行ってきまーす!!!
先週は「涙そうそう」観てきやした^^
今日は「フラガール」を観に行ってきやす=33

友達がどーしてもコレが観たいとおっしゃるので。
「フラガール」も平日と言う事もあり、1日2回しかやってないから、ダーッシュですよ、お姉さん。
仕事が終わったらダーッシュで帰って着替えなきゃ!!

夕飯はおあずけなんだけど、映画中に鳴らないかな、お腹。。
とりあえず、3時のおやつに会社にあったおせんべいとココアをいただきました。
ココアは自分(友達がくれたんやけどぉ)のですがっ!!!
でもぜーったいに鳴る自信が相当あるんやけどぉぉ(ToT)。。

とにかく頑張らねばo(>_<)o
あ、今思った。
自分の中でレイトだと思ってたけど、今日観るのは19時からのだからレイトじゃないやい(`へ´)
な~んだ。少しでも安くなると思ってたのにぃぃ。。
とりあえずTSUTAYAカードでポイント貯めてこよっと。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-10-24 16:43 | 映画
タイトル通り、昨日は「涙そうそう」を観に行ってきました!!!

涙そうそう
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-10-19 09:54 | 映画

UDON、いぇ~い!

映画観に行ってきました。もち「UDON」^^v
また母とMクンと3人で行ってきました。(何かよくこの3人で行動してる)

朝イチの上映に行ったんだけど、いっぱい。
甘く見すぎてたなぁ。。
朝イチは自由席だったの。
だから大丈夫だって自信を持って、母とMクンに言ってたけど、
結構お年寄りも興味を持ってるってとこを忘れてた^^;
しかも地元だからそりゃ観たいでしょ。

私たちがチケットを買った瞬間に館内放送で
「9:25分から上映のUDONのチケットは完売しました」
と流れてましたっけ。

映画はと言うと、結構おもしろかった。ちょっと涙したとこもあったし。
まぁ、賛否両論ですが・・私はおもしろかったと思う。ってかお腹がぐぅって鳴っちゃったよ^^;
地元の人はさらに知ってるところがあったから、もっと楽しめたんじゃない?
うどん屋が出るたびに、場内がざわついてたから。

もちろん、観て終わった後はうどん屋に行きました☆★

だけど、ここも何だか映画のロケ地によく使われるようになったなぁ。。
地域活性してるのかしらん??

某映画館にて。
d0056948_13314866.jpg


そして、ある日のうどん。
d0056948_13321059.jpgd0056948_13322046.jpg
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-09-20 13:42 | 映画