日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:トリビ○( 16 )

☆祝☆

き、気付かぬうちに・・
訪問者数が5000人超えてた。。

これも一重に皆様のおかげです。
この文章力のない日記を読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m☆
どーぞこれからもよろしくお願いたもうです。。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-10-31 10:41 | トリビ○

限定ハイチュウ

先日、Mクンの友達が北海道に行っていて、お土産にこんなものを買ってきてくれたよう。

コレは何??
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-10-16 16:04 | トリビ○

頭の体操してみましょ

昨日、某クイズ番組を見てた。
問題とか聞いてて、母とか弟とかはぱっと答えが出るのに、
私はトロいのと分からないのとで答えられないの!

ヤバイ!脳を使ってない証拠だと思い、こんなサイトを見つけたのでやってみた。
結構、難しい。
頭をやわらかくってどーしたらやわらかくなるんだろ。

ある日のお空。
d0056948_11143199.jpg

[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-09-14 11:14 | トリビ○

方言

以前の私の日記でスウィートの記事を載せたのですが、
maitoto姉より「むつごい」って言う意味が分からない。方言?
と言われて初めて「むつごい」が方言と言う事に気付きました。

あ、意味はむつごい=濃いと言う意味らしい。
私は味がむつごいとかあの人の顔がむつごいとか使ったりします。

そこで香川の方言集を載せたこんなHPを見つけたので載せます。
あまり意味はないけど、けっこう自分も使ってるのが多くてビックリ!!
へぇ~と言わされました。

みんなもわがとこの方言、調べてみまいだ。
(意:みなさんも自分の地名の方言、調べてみたら。)
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-09-11 10:20 | トリビ○

昨日から・・

マヂですかぃ!?
ホントですかぁ??
いやっほーぃ!!!

って喜びすぎなんですけど、昨日からauもやっとドコモやボーダフォンにメール送るときに絵文字が使えるようになったんだって☆☆
いやいや、たいしたことじゃないけど、私にとってはとても嬉しい♪
だって私はauだけど、Mクンはドコモなんだもん。
絵文字が使い合えるなんてステキ。・:゜*☆

さっき知ったときから入れまくってます!!

他社でも番号を変えずに機種変が出来るようになるのはいつからだったけ??
ケータイ社会、変わっていってますねぇ。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-09-06 13:21 | トリビ○

こんなとこでも。。

今、気付いた。。
私の財布の中は2,000円しか入ってない。。
給料入ってからいっぱい使ったけんなぁ^^;
でもMOREとナイスタウンを買って帰るんだもん(>_<)!!
TJ香川はM君が買ってるから、見してもらうんだもん!!

もちろん、ローソンで^^b
なぜかって?

それはTUTAYAのTポイントが貯まるからです。
こんなとこでもセコセコの私でした。

だけど、私の会社の下にローソンがあるんだもん。
近いコンビニなんだもん!!
(とりあえず言い分けです)
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-08-28 17:06 | トリビ○

今気づいた!!

あと少しで全体の訪問者数が3,000人になる!!

今は2,997人。またまたおめでたい話が出そうです。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-05-24 15:04 | トリビ○

はやっ!!

早くもスキン変更しました。
だって、見にくいんだもん^^;
かわぃぃでしょ♪♪

スキン変更して1週間。。
短かったけど、アリガト~
そしてこれからもヨロシクぅm(_ _)m
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-02-13 10:49 | トリビ○

スキン変更。。

気持ちも新たにスキン変更してみました^^

って言うか、ただ仕事中に赤は目立つだろ。
と言うのが本音なんですけどね^^;
目、チカチカするし(+_+)

今日は仕事をミスってしまい、朝から必死でした。
ぼぉっとしていた訳ではなく!!引継ぎをきちんと出来てなかったんですよね。
きっと前回の人もしたことがない処理だったみたいで・・・
ちゃんと全てメモリました。

次はたぶん・・・大丈夫なはず。。

しかし、仕事って大変ですね。
だけど、救われる時もあります。
派遣だけど、自分の仕事には責任を持ちたいです。

ん!?じゃぁ今遊んでるのは何だ??

まぁたまには息抜きです。

今日の夕食は何だろう。それを楽しみに今日も頑張ります☆☆
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2005-10-24 16:20 | トリビ○

変更!!!

秋が来たのでスキン変更してみました♪♪
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2005-09-07 11:43 | トリビ○