人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/2(木)。。

6/2(木)。。_d0056948_11245062.jpg

                            ↓↓↓ 塗るとこうなりました”d(^^)
6/2(木)。。_d0056948_11245017.jpg

昨日、ドラムのlessonに行ってきましたぁぁo(^-^)o少し上達してたかな…

で、昨日は先生の手伝ぃもしました。発表会の看板作りと自分たちが出る看板作りです('◇')ゞ
(発表会って言ってもホントに小さぃとこで、先生の教えてる子たちのもので、毎年やってます♪♪)
私は図画工作がちっちゃい頃から大の苦手で(ノ_-;)一番簡単なHYのマークに色塗りをしました(*^ー^)ノ久しぶりに絵の具を使ったら、何気に楽しくて♪無言で作業しちゃぃました(´⊆`;)で、出来上がったのが写真の図です。ちょっとがんばって、分かりにくいけど(b.d)ラメも入れてみましたo(^-^)o
by yuki_yuki_yuki3 | 2005-06-02 11:24 | 音楽♪