日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3連休

3連休もあっと言う間。。
先週は金曜に有休を取ってみましたん♪
もちMクンとデートですが、何か??






22日はMクンの用事を済ませて、うちくで溜まったドラマを観る予定・・
やったんやけど、Mクンの用事が思ったより時間がかかって、あいのりしか観れんかった。

でも・・うちからサプライズをvvv
6/19はMクンの誕生日☆
いちお、クリスマスでの教訓を生かして(?)プレゼントは一緒に買いに行くことになってて。
でもやっぱ何かしたいやん(≧▽≦)♪

そこでコレを渡した☆
↓↓↓↓↓↓↓

d0056948_10391991.jpg
















某チーズケーキが有名なお店で購入したプレーンのチーズケーキ☆
ハートは名前が書いてあるからちょっと編集。。

すごいでしょ。私、頑張ったもん!!
℡で言うんも恥ずかしかったし、ローソクもちゃんともらったし(でも立てなかったけど)。
Mクンも喜んでくれて、おいしいってあっと言う間に食べちゃったゎ。
うちもちょっともらったけど、チョー美味vv
口の中で革命が起きとったゎ!!
良かった=3


そして23日は。
友達カップルとうちくカップルの4人でビアガーデンに行ってきた。

とその前に運動も兼ねて、市のレンタサイクルでチャリを借りて、商店街を2人でチャリチャリしてきた!
いつも歩きやから、ある程度歩くとこが決まってくるんやけど、チャリならどこまででもいける(言いすぎ^^;)。
だからいつも行かないちょっとそれたとことか行って、また違った商店街を見てきた。

これが結構運動にもなって、ちょーど良かった^^v
しかも!!節約中の私たち。
200円で楽しめて、大満足。

そして、ビア☆マヂ楽しかった♪
あんまりお酒は飲めんのやけど、それでも楽しかったもーん。
ビアの次にもおしゃれなcafeに行って、会話を楽しんだよ♪

帰りの電車でMクンは爆睡してたけど、はしゃいで楽しんでたみたいやったから良かった!
また行きたいなぁ♪
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-06-25 11:24 | 飲み会・集合