日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

悪夢が・・

今日からMクンが出張で今週末は会えないの。。
淋しいゎ↓↓

でも淋しさを紛らわすためにいっぱい予定つめたんやもーん♪
Mクンが仕事で疲れて帰ってきたら、元気いっぱいの笑顔で迎えてあげなきゃo(^ー^)o♪







先週にMクンと行ったカフェを紹介しまーす♪
お昼にうどんを食べて、うちはお腹いっぱいやったんやけど、Mクンが小腹が空いたってことで☆
うちが前から調べてた、カフェへ=3

車を停めて、入り口へ行くと、普通のお家の玄関。
もちろんなかも普通のお家のリビング。
でもハワイアンちっくなのーんびりとした感じ。
もちろん席はテラスで☆
d0056948_10572344.jpg






ちょっと映像悪いけど、タイトルは【パンと空】みたいな。







ほんとに景色はよくて、目の前には大きな池と森と・・あとこーんな光景も・・
d0056948_11282451.jpg





ぇぇ感じでしょ。
ケータイの望遠で撮ったけん、画像悪いけど。
犬とアヒルのコラボ☆







とまぁこんな景色のぇぇとこでのーんびりとcafeを楽しむ予定やったんやけど・・
数時間後に来る悪夢を迎えようとは・・

私は軽く飲み物とケーキをと思ってたんやけど、単品が無くて。
しょーがなくホットケーキミックスみたいなドリンクセットのを頼むことに。
Mクンはバイキング形式で食べ物、飲み物、デザートが食べ放題のシステムのものをチョイス。
何かね、メニューが複雑。
全部セットなん。
うちはケーキだけでぇぇのにね。。

Mクンは私のホットケーキを待ってる間、ひたすら食べる②。
うちは食べれんよ、ホットケーキ食べてよ!って言うてたのにも関わらず。

そのうちMクンから「結構、お腹にきてるかも」

と言うてたら奴が登場!!


d0056948_11365449.jpg















はい、奴です。
めちゃ半端ないけん。
ホットケーキ3枚て。もっと小さいって思うやん。
まぁ、最初に聞いたけど。。

食べきるまで2時間弱要した2人。
でもMクン、ちゃんと食べてくれましたvv
すっごい男らしかったぜぃ。
でもその後は相当きてたらしく、お腹がちくちく痛いって言うてた。
もちろん運転も私です☆

はい、この日はMクンも私も夕飯もいりませんでしたが、何か?

cafeって甘くみたらいかんで。
ちゃんと下調べが必要ですぜぃ☆
でもおいしかったし、店員さんもぇぇ感じやったから、今度はめっちゃお腹空かしていったるねん!!
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-06-15 11:49 | カフェ