日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悩みはつきましぇん!!

今日は営業会議中で、私の部署はパラダイス中。。
今のうちに更新だぁ!!って意気込んどるけど、ぶっちゃけ眠い。。
朝、10分か15分ぐらい早く起きただけやのに、眠いゎ。。
この時間差は大きいなぁ。。






最近は恋愛のことをあんまり書いてないなぁと思って、今日書いてみた。
まぁたいしたことないんやけどねぇ。。
ホンマにたいしたことないけん!!

Mクンとは相変わらずうまくいっとる。

付き合い当初から(ノロケちゃうけん、マジ悩んどるけん)、Mクンは私に「かわぃぃ」とか「スキやぁ」とかいっぱい嬉しい言葉をかけてくれるん。
今もホントに飽きんなぁって思うぐらい言うてくれるん。
それを聞いて、うちも頑張ろうって思うんな。
かわぃぃって言うてくれてるから、もっと頑張ろうとか、現状維持は絶対とか。。
Mクンに嫌われれんようにヤセようとか。。

これはぇぇ事やと思うんな。
ホンマに。
たとえ、Mクンのためって言うても結局は自分のためにもなっとるしさ☆

でも最近ちょっと思う。

上のこと以外に、Mクンって軽~く束縛があるんよ。
私が少しでも男の人がおるような場所(会社でも結婚式でも)に行くことになると、「気をつけてよ!ナンパされんといてよ」とか。
それがきっかけかどうかは分からんのやけど、自分も最近結構束縛してないかなぁって。

たとえば・・
女の子とか目でおってたら、「今見よったやろ」とか。。
どぉでもぇぇことやん。なのに、つい言うてしまう。

最近なんて、自分がMクンと会うために空けてた日に上司も交えてのバーベキューが急に入ったん。
上司って言うても気軽な感じの人なんやけど。
これって明らかにしゃーないやん。自分でも分かっとる。
でもな、いじけてしまうんやぁ。。

Mクンも気ぃ使って℡してきてくれたり。。もぉダメダメなんやって。
あんまりそぉならんよーにしてるつもりなんやけど、つい。。

以上。
悩みはつきません!でした。
しょーもない話を最後まで見てくれた方、すみましぇん!!
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-06-01 09:29 | 恋愛