日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初来店!!!

お休みって過ぎるん早いなぁ。。
もう月曜・・テンションが一番ダウンな時ですたい。。






みんな、好き嫌いはある?
実はわたくし、お肉がとてもとても苦手で。。
26年間、損して生きとるって言われながらも、いまだに克服できない代物です。

そんな私が初来店したもの。。
それは

【すき家】と言うもの。

前に【吉野家】に行ったことはあるんやけど、牛丼を食べずに、鮭定食をオーダーした私。
何かさぁ、気が引けちゃってさ。
メニューがあるって事は頼んでぇぇって事なんやろーけど、やっぱり【吉野家】に来て、それはないやろ。。って感じあるやん。。
やけん、それ以降は【吉野家】にも足を運んでない。。

それが最近、近くに【すき家】がオープンしたんよ。
何で見たか覚えてないんやけど、【すき家】には牛丼のほかにメニューが豊富にあるって事を目にしたん。
豊富にあるって事は頼んでも気がひけないんやないん?
で、安いし、Mクンにはいつも私のせいでお肉を我慢してもらってるとこもあるから、行くことにしたん。

行き、入ってメニューを見ると・・たくさんある。
牛丼やないのに、丼メニューがたくさんあるよ☆

って言うので、めっちゃカレーを押し押しやったけん、ハンバーグカレー丼を頼んでみた。
ミニで、サラダセットってやつ。

注文してからもすぐに来て、早いやん^^b
でも・・私はちょっと納得いかなかったん。
何でかって?

だって、ハンバーグカレー丼なんやけん、どんぶりに入れてよ!!
普通にカレーのお皿やなくて、どんぶりにしてよ!!
ちょっとは雰囲気味わえるって思ったのに。。
味もそんなにおいしくなかった。。

って私のワガママかしらん。。
今度【すき家】に行く時は、カレーはやめとこうって思いましたん。
[PR]
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-05-28 10:46 | 料理