人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初出勤!!

無事に初出勤終えました。。
かなり緊張したのと、気ぃ使ったのとで疲れたぁ=3
良さそうな人が多いみたいで良かったんやけど、
私の課になる営業部の人たちは、ちょっとクセありそう。。

今日の仕事は総務の来期のファイル作りで2/3が終わった。
しかも、入る前は営業部の仕事を基本して、時間が空いたら総務の仕事を手伝うって聞いてたのに、今日は総務の仕事をしてもらって、空いたら営業部の仕事を・・
って言われた。
アレ!?話違ってない?
ま、どっちでもぇんですけど!!
仕事がある方がぇぇもんね。問題は困るけど。。

あ、問題で思いだした!
初めて取った電話がクレームの電話やった。
しかも個人のおばちゃんらしく、
「あのねぇ、こうこう言った条件で貸したんやけど、全然違うんやけど~」みたいな感じ。
かなりのーんびりした感じやったゎ。

ま、でもとにかく第一日目が終わって良かった(^ー^)
まだ、雰囲気とかがつかめんとこあるけど、も一人の派遣の人と頑張っていこーっと♪
んでもってお金稼ごーっと♪♪

話は全くもって変わるんやけど・・
知り合いの人がかの有名なディズニーランドに行ったらしく、お土産を買ってきてくれた☆




初出勤!!_d0056948_2224043.jpg



たまらんっしょ。
かわいすぎっしょ。
ストラップなりぃ~!!
Mクンと一緒に持ってんだけど、ミッキーとミニーのそれぞれのハートのかけらを併せてハートが出来るんvv
ステキでしょ?
今日、また違う形やけど、めざましテレビで紹介してたo(≧∇≦)o
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-04-11 22:28 | 日々の出来事