人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛の日々。。

久しぶりに更新です。。
私、生きてますから!!
やっと仕事が落ち着いた・・かな。







おとつい、昨日は県外へ出張やったん。
引継ぎに行くって急に決まったから、先週から書類作りに追われてた。。
ホントは来週ぐらいに行く予定やったから、のーんびり引継書を作ってたんやけど、
一週間早まったらそらビックリしますゎ^^;
毎日残業で疲れて、出張に行った日も飲みがあったから、
ホテルに着いてすぐ睡魔が。。

と、まぁまぁハードなスケジュールでしたん。
でも何とか引継は出来たかなぁと。。

来週は次の派遣先に面談に行く予定。
ぃぃとこで、決まればなぁ。。
それだけでも安心できるんやけどねぇ。

あぁ!!あとやな事が一つあった。
本社のおじちゃん(Nさん。嘱託で定年してるけど、若い人にいろいろと教えてる仕事してる人)がたまーに来るんやけど、かなり苦手。
前に何度も2人で飲みに行こうと誘われたけど、絶対ムリ!!
どぉやら私の前の派遣の女性はよく2人で行ってたみたいで、
特に下心があるわけやないと思うけど、普通に誘ってくる。

その人が12日に四国に仕事で来てたん。
きっとその夜に誘われる予定やったんやけど、私は県外に出張で誘われんかったん。
とりあえずほっとしてたんやけど、
次の日ホテルをチェックアウトして出張先の支店へ行くと、Nさんがいたん!!
仕事なんやろーけど、やな予感。
・・的中。

引継ぎもとりあえず終わり、定時に私が帰る用意をしていたら、
N「yukiさん、今日も泊まるの?」
y「いえ、今日は帰ります」
N「え!?帰るの!?・・残念(ボソッ)」
y「・・はぁ(苦笑)」

しばらくして、
N「今日はやっぱり今から打合せがあるみたい。でももう少し待ってくれたら、僕も四国に帰るから一緒に帰れるよ」

え!?意味分かんないんですけど。
なぜ一緒に帰らなくちゃいけないんですか?
私、基本やなんですけど。。
しかも「帰れるよ」って言い方、おかしくない?
私、帰りたいなんて言ってませんけど。むしろ待ってませんけど!!
何様ですか??

その人が打合せに入ったあと、支店の女性にも「早く帰ったほうが良いですよ」と言われ、ダッシュで帰ったのは言うまでもない。

その後、乗り換えの駅で迷ったり、かなり疲れた一日でした。
でも今日は少し余裕があるyukiでしたん。
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-03-14 11:39 | 日々の出来事