人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久ぶりんです。

久しぶりに投稿。。
最近ずーーっと忙しくて残業で、お家に帰ってもぼーっとするのがやっとで、
ネットを全然使ってなかった。
お久しぶりです、みなさん。





決まったことが・・
それは今の会社に派遣で勤めてるんやけど、
この3月で契約が終了することになりましたん。

課長が言うには、支店を縮小するそう。
支店には一課と二課と、営業所には一課の営業がおるんやけど、
支店におる一課の営業を全部営業所にまとめて、
支店には二課と総務だけを置くようにするらしい。

総務のYさんと言う正社員の女性はどぉやらヒマらしく、
いつもネットしてる。
正社員より派遣の私が忙しいのが現状。
それを上は知ってるみたいで、私の仕事をYさんにふるみたい。
課長も県外へ出るらしく、総務の統括してるおじちゃんも定年やし、
大幅に支店におる人員がいなくなるみたい。

とにかく、そう上で決まったらしく、課長に「力不足でスマン」と言われた。
そういわれても派遣ですから、いつかはそうなるし。。
課長の一言で動く上でもないし。
でも社交辞令でもそうやって言ってくれて、多少なりとも嬉しかったりもして。

そんなとこです。
今の会社に未練があるワケでもなく(むしろ人間関係悪いし)、
だからと言って嫌いってワケでもないけど、
実際言われたら、ショックだったりもする。

何がイヤかって、引き継ぎと次の仕事探し。
派遣をつづけるつもりやけど、あるんかな。26歳やし。

今の会社は通勤片道1時間かけて行ってる。
それは、街中やし、仕事帰りにウィンドウショッピングとか出来るし、
憧れてたから選んだ。多少通勤費がかかってもかまわんかった。
でも実際はそんなに毎日ウィンドウショッピングなんてしないし、
ガソリンが値上がりしたしで、現実を見たって感じ。

だけん、次を探すなら近場でって思ってる。
ただ、今の派遣会社が近場の情報をあまりもってなくて。。
もう一つ派遣登録しようか、悩んでる。

Mクンは周りの人に結婚しろって言われたって言ってた。
でもまだ現実は先なんやけどね^^;あははん。
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-02-08 11:40 | 日々の出来事