人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやぁ、話飛びすぎやろ!?

昨日はずーっとテレビ観てた。
帰ってからね。






セロのマジックのやつと、今流行り(?)の「今週、妻が浮気します」(略して「今妻」)。

セロさん。。
私が思うにあの人、絶対宇宙人やと思う。
いや、コレマヂで。真剣に!!
だって、普通の人があんなん出来るワケないやん。
ケーキを変えたり、スパイダーマンみたいに手首から蜘蛛の糸が出たり・・
おかしいやん。

しかもここ最近有名になったんやろ。
それまで何しよったん。
あんな事しよったら、絶対にすぐニュースになるだろうよ!!
話題に上がるだろうよ。。

ロンブーが見てたセロのマジック。
首が移動したり、指が取れたり。
怖かったけん。口開いたがな。ホンマにビックリしたんやけん(>_<)!!

でも最後はちょっと感動したけどね☆
しっかりテレビマジックにハマってる私です。


21時からは「今妻」観た。
アレは考えさせられるね。
もし、私がユースケの立場になったら・・どぉするだろって。
絶対に冷静になれん気がする。
もぉ頭ん中はいろんな事がグルグル回っちゃって、整理不可みたいな。

沢村一樹さんがドラマん中で言ってたけど、
「浮気って男ははしかみたいなもん。でも女はそこに感情が入るからややこしい」
って感じの事を言ってたけど、罪はどっちとも一緒よね?
やっぱり違うん??
いやぁ、お子ちゃまの私には分からん。
男と女って難しいね。

私は浮気されんようにガンバル!!
相手ばっかが悪いんやないもんね。
自分を磨いて、他に見向きされんようにせなo(`⌒´)o
自信ってやつを持たなね。

で、早速ぃぃもん見つけたん!!
それがコレ↓↓
いやぁ、話飛びすぎやろ!?_d0056948_14561944.gif









資生堂で販売されてるアベンヌウォーターってやつ。
商品紹介↓

【化粧水】
肌によい水、アベンヌ温泉水100%敏感肌をやさしくうるおすスプレータイプの化粧水。

■商品特徴
★南フランス生まれのアベンヌ温泉水100%
世界で最も複雑な地層を持つ南フランス、セベンヌ山脈麓のアベンヌ村に、大地のミネラルをたっぷり含みながら40年以上の時間をかけて、地上に湧き出るアベンヌ温泉水を100%使用。肌をやわらげ、みずみずしくなめらかにし、敏感な肌をやさしく落ちつかせます。
★絶妙のミネラルバランス
肌に良い水、温泉水のポイントは、ミネラル成分の量ではなくそのバランス。カルシウムとマグネシウムの割合が2:1。アベンヌ温泉水のミネラルバランスは、まさにベストな比率です。
★源泉から空気に触れることなくボトリング
アベンヌ ウオーターは、アベンヌ温泉水の源泉から直接つながるアベンヌ工場の無菌室で空気に触れることなくボトリングされます。防腐剤も香料も無添加なので、肌に良い成分がそのまま生きています。
★手軽なスプレータイプ
使いやすいスプレータイプだから、いつでもどこでも手軽に温泉水のやさしさを実感できます。メークの上からもどうぞ。
無菌室製造/無香料/無着色/アルコール(エタノール)フリー/防腐剤フリー/パッチテスト済/アレルギー・ノンコメドジェニックテスト済
※パッチテストとは肌に化粧品を貼ってテストする方法です。
※すべての方がアレルギー、ニキビにならないというわけではありません。

■こんな方におすすめ
・洗顔後.毎日のお手入れに
・すべての敏感肌?不安定肌の方に
・肌あれ・乾燥肌?オイリー肌の方まで
・化粧水など次に使うスキンケア効果をより高めたい方に
・年齢性別を問わずすべての方に
・赤ちゃんのデリケートな肌のお手入れに
・肌ストレスを感じやすい旅先でのお手入れに
・乾燥しがちな機内やホテルでの水分補給に
・脱毛・脱色後のデリケートな肌に

何でも使えるんやって!!
私は乾燥してるとこにプシューと、化粧直しにプシュー。
今読んで思ったけど、化粧水つける前とかにもつけてみよっと♪
今のところ調子ぃぃですゎ☆☆
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-01-24 15:04 | 日々の出来事