人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ

なんかさー、疲れた。
どっと疲れた。







お昼前(マヂ12゙時直前)にまたまた営業さんにヤラれた。
26日の金曜納期の手配を私に急に言ってきた。
しかもメッチャ急いだ感じで。
営業「お昼までに手配かけないかんよなぁ」
ならさ、はよ持ってこんかーい!!
120パーむりやろが。もう5分前やって。
時計、読めるかなぁ?(-”-;)

さっきさ、1つ前にしてた仕事、これこそいつでもえぇやんかぁ!!
営業「コレ、いつでもぇぇけん折って、ファイルに閉じてて」
さっきのがさ、確実に先行せないかん仕事ちゃう?
自分で手配かけまいよ。
そしたら何も言わんわな。

んで、必死で入力した。
yuki「(営業さんに)コレって全部手書きで先行手配のFAXせな、間に合わんのやないですか」
営業「いや、大丈夫やろ。明日の午前中までに手配かけておけば」

・・ ・・ん?明日の午前中??
ほな、今私が必死にしたんはナニ?
ダッシュで仕事したんはナニ??

昼休みが終わってからでも良かったんやないけー!!!
おのれ、私に背中向けるなよ。
斬るで。

ふぅ=3
ちょっとココで言ったらスッキリ。
しかしホントに疲れたゎ。
午前中で一日分の体力使った気がした。

あ、コレは前置き(ながっ!!)。
そろそろね、近づいてるよね。

そう、VD(バレンタインデーvv)。
あ、DVちゃうで。笑えん。

今年もあげる人がおってくれてさ、手作りにしよっかなぁって思ってる。
でも1人で作れるかどぉか。
友達とする時間が取れなくて・・簡単なんでもしてみよっかなぁって。

こう言うときってチョコだけなん?何かサブみたいなプレゼントをあげるん?
でも何あげたらえんかわからんゎ。
と悩んでおる次第。

あ、今思いついた。
ご飯とかおごろうっかなぁ。
焼き肉食べたいって何ヶ月も前から言ってたし。。
デート財布やと厳しくて、いつも「また今度なぁ」って言ってたし。

でも何かぃぃ案ある方、ぜひ教えてケロm(_ _)m

あぁ~、前置きより、短かった(^∇^;)
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-01-23 13:42 | 恋愛