人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始は・・

はてさて、長いこと日記書いてなかった。。
だってね、いろんな事がありすぎてYO!!

年始はおじぃとおばぁんとこへ行ったよ。
1日は父の方、2日は母の方。

私の両親は結婚する前から同じ町内に住んでいたから、
実家もそれぞれ町内。近いんだな、これがっ!!
だからよくお漬物とか野菜とかをくれるん。
おいしいさー。
でもおじぃおばぁっていっぱいくれるやん。
だけん、残って困ることもあるけど、でもありがたいよね。

私もできれば結婚しても近くで住みたいけど、うーんどぉだろ??





年末年始は・・_d0056948_10401877.jpg



これは、大晦日にいっぱい仕入れをしにスーパーへ行った時の写真。
すごい人でしょ。身動き取れんかったゎ^^;
でもカニとかいっぱい仕入れたでぇ^^b
ちなみにココは年越しうどんです!!






年末年始は・・_d0056948_10454586.jpg

Mクンと一緒に行った初詣。
そこに飾ってたんをパシャリ☆
Mクンと初詣にいけるか分からんかったんやけど、いけて良かったvv
でも後から聞かされたんやけど、初詣に行ったとこ、神様が女の人でカップルで行ったらヤキモチ焼くから、別れるって言うウワサがある。
知らんかった・・どぉしよ(ノ_<。)
年始から波乱万丈の予感。。的中カモ(意味深)。。
今は何とか落ち着いたけどねぇ~またアップします。


年末年始は・・_d0056948_10422266.jpg



母の方の実家にいたみぃぃ~(*´∇`)ノ
チョーかわぃぃの。
でも猫の毛アレルギーの私はくしゃみをしつつ、触ってた。
だってマヂで萌えたんやもん。
最後はウザかったらしく、逃げられたけど。。( ̄∇ ̄;)





年末年始は・・_d0056948_105136100.jpg


今年初cafe♪
maitoto姉よりリクエストがあったんで載せましたん☆
近所にあって、近所やからなかなか行かないところに行ってきた。
私はカプチーノ。Mクンはコーシーを頼んでた。
真ん中にあるラスクはサービスやって。
おいしかった。





とまぁ、年末年始はいろいろとあったワケで。。
おみくじは吉でした。
でも違うとこも行ったりなんかして、おみくじ3回も引いちゃった^^;
3回目は私とMクンのデート財布から出して、2人のおみくじをしたんやけど。。
☆大吉☆でした!!
だけど、恋愛のとこに「一線を超えるな」と書かれとったんやけど・・どー言う意味??
①結婚はまだよ。
②浮気はするな!!
これしか思い浮かばんのやけどなぁ。。

あ、私、結構こう言うのに左右される人やった 笑。
by yuki_yuki_yuki3 | 2007-01-10 11:01 | 日々の出来事