人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お財布、お財布るんるんるん♪

づ~が~れ”~だぁぁ!!!
今日は1ヶ月に一度来るアレの日。
そして2日目となっておりまするるるるる↓↓
はふぅ=3
あと少しの辛抱ですゎ!!





先週の土曜に某会館であった「オリーブアートフェスタ」に行ってきた。
mikaさんが出店してたから~。
声はよぉ掛けんかったけど^^;
あ、私恥ずかしがり屋さんなんでぇ☆

行くとかなりたくさんのお客さんでビックリした。
どこから見て回ったらぇんか悩んだよ。
で、パンフをもらったから、それを見たらいきなりmikaさんのショップあり☆
でも人がいっぱいで中に入れずに、他を先に見て回ることに。。
いろいろあったよー。
陶器を売ってたり、アクセサリー売ってたり、服や家具、
自分でも作れると言うバッグなどを売ってたり・・
あ、カイロプラクティクスもしてた。
1000円と安かったけど、私は整体に行ってるから、やめといた。

で、mikaさんのpommes shopへ。
いろいろ欲しいのが盛りだくさんやった。
ティッシュケースやろ、キーホルダーやろ、コップやろ・・・
でもその中で目を引いたんが、がま口の財布。
3種類あって、中の柄を見て、コレって思ったけど、買うのに迷った。

だって、今月はマヂで使いすぎてるもん。
で、一度外に出てクレープを食べることに。。
お財布、お財布るんるんるん♪_d0056948_1638395.jpg
















でもクレープ屋さん忙しそうやったから、注文だけしてあとで取りにきまーすって、
また中に入った。

Mクン(Mクンと行ってたんやけど)に、
「あの財布、2人のデート財布に使いたいんやけど・・半分は私が出すけん、半分はそのお金から出してぃぃ?」
と助けを求めると、「えぇよー」と簡単に返ってきた。
で購入決定☆

早速買いに行こうとしたら・・ない。
1個しかない。だって3個もあったのに。
あれ、数分の出来事なのに、もうない。売れたの!?
えぇぇ<<(T□T;)>>

と、嘆いていたら店員さんが「こっちにも種類あるからどーぞ☆」って差し出してくれましたvvv
ほっとして購入しましたゎ♪良かったー^^
お財布、お財布るんるんるん♪_d0056948_1644165.jpgお財布、お財布るんるんるん♪_d0056948_16442643.jpg
















で、今は大事に使ってます☆

デート財布はとりあえず順調です。多分。
お互い2万円ずつ出して、1ヶ月乗り切ろうとしてるけど、どぉ?
的確な金額かしらん??
今はいくらか残ってる。
次の給料日まであと2,3回は会うからビミョーなとこやけど、節約にはなってると思う。
ムダ遣いをなくすぞー!!

話はそれたけど、ぇぇ買い物しました^^v
mikaさんたち、お疲れ様でしたぁ!!
今度、また遊びに行きまーす♪
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-12-06 16:48 | ぉ気に入り☆