人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月24日通りのクリスマス・・観た?

今日は木曜、気付けば木曜、まだ木曜。
先週は木曜が祝日でお休みやったけん、今週は長く感じるなぁ。。
そして月末。
思ったよりはバタバタしてない。
でもいつ何が起こるかわかんないから、こえぇよ。





水曜はレディースディと言う事で、女4人で映画を観に行ってきた。
観たのは【7月24日通りのクリスマス】。
7月24日通りのクリスマス・・観た?_d0056948_10394828.jpg

笑えて、切なくて、でも恋ってぃぃなぁって思える映画。
見入っちゃった。
中谷美紀がとーってもかわぃぃの。
服装だけやなくて、しぐさとか大沢たかおを見る目とかその他もろもろ。
恋ってするだけで人を変えるし、大きく成長させてくれるんだなぁって感じた。

恋愛していない人も好きな人がいる人も恋人がいる人も結婚してる人も・・
いろんな恋愛の形があるけど、見失ってるものを思い出させてくれるんやないかな。
相手に対する忘れた気持ちや、これから恋愛をしようとしてる時の新鮮な気持ちとか。。

ん~、うまく言えないけど、観るのが一番!!
ぜひオススメの作品やと思います。

映画のあとは、夕飯を食べにモスに行った。
最後にモスに行ったのはMクンと。
その時に頼んだオニポテを楽しみにとっていたのに、Mクンが全部食べてしもた。
結局食べれずじまいで、悔しかったなぁ。

だから昨日はコレのオニポテセットを頼んだ。
7月24日通りのクリスマス・・観た?_d0056948_10462243.jpg
















ピザドッグとやら。
今、ネットで調べてみたけど、地域限定みたい。
ある人は食べてみてくださいな。おいしかったよ。
私チーズ好きやし、量的にもちょーど良かった^^
ピザドッグとスパイシーピザドッグがあった。
辛いのが好きな人はこっちも良いんじゃなかと。

でもね、注文した時に私ともう1人の2人が頼んだんやけど、
21時過ぎてたから、品切れらしく、今日はもう無いって最初言われたん。
「えぇー(-3-)」
って言ってたら、中から「2つだけやったら出来るよ」って。ラッキー♪
と言う事で頼んだの。危なかった(^ー^;A

その後は恋バナをして2時間ぐらい話してた。
帰ったら12時過ぎてた。
結局、寝たのは2時過ぎ。
だから今日は寝不足のyukiでした。。
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-11-30 10:56 | 映画