人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちまった。

本日はまだ晴天なり~。
営業さんが会議のため、みんな出払ってて気持ちはラクぅ~。
お願いやから、トラブルはやめてぇ~!!






私とあろうものがついやっちまったぜ。
何をかと言うと、セール品を購入しちまったぜぃって事なんっすよ!!すいやせん!!!
だってぇ、70%オフとか下手したら80%オフとかあったんでっせ。
そりゃ手出るっしょ。

B○Sの看板で有名な某有名服屋さんで、先週23~26日までセールがあった。
知ってたし、Mクンと行きたいなぁと思ってたけど、正直買うつもりはなかった。
あ、会社に行く時に使う、ちょっと大きめのバッグは欲しいなぁとは思ってたけど。

時間帯がちょっと遅めだったので、警備員さんはいたけど、思うほど混雑はしてなかった。
店内やなくて、テントセールで、外にテントを張ってやってた。
最初に私が飛びついたのは、もちバッグ^^b
ワゴンセールみたいにバッグが積み重なってて、
どれもこれもに60%や70%オフの値札がついてた。

とりあえず、雑誌でお勉強したとおり、値札とか関係なく気に入ったものを手にとり、
Mクンの元へ。
その時Mクンは帽子をあさってた。めまぐるしくあさってた。
4つぐらい持ってって、どれがぃぃか選出してもらい2つにしぼり、
後は値札とにらみ合いで私が決めた。
それがコレ↓
やっちまった。_d0056948_10581578.jpg
















写真がまた下手で・・すいやせん^^;
かわぃぃっしょ。Mクンには安っぽいって言われたけど、でもかわぃぃっしょ。
だってキリンだよ。キリンが2頭いるんだよ。
しかも紺の生地にピンクだよ。メッチャかわぇぇ~(´∀`)☆
お弁当も余裕で入るし、気にいった。
何せお値段も気に入った。
元値が5,800円→1,050円だぜ。
CHOWDERって言うメーカーらしい。何て読むの?
この際、メーカーなんてどぉでもぃぃ(でも有名かどぉか教えてvv)、バッグが気に入ったから。

そして詰め替えてみた。
やっちまった。_d0056948_112998.jpg
















汚くて・・すいやせん!!
でもいっぱい入るの。ワーイ(*^o^)ノ
とても気に入りました。

でも今日の私はコレだけでは終わりませんでした。
コレもついついついついついついつい買ってしまいました。
やっちまった。_d0056948_1141267.jpg
















元値は忘れたけど、3,045円なーりー。
写真では分かりづらいけど、ブラウンでちょっとカジュアル系。
着方によっては大人っぽくもいけそう。
コレと黒のハーフパンツと迷ったんやけど(すっごい迷ったよ。あんなに迷ったのは初めて)、
自分が持ってる服とかをイロイロ考えて、Mクンの意見も交えて、コレに決めました。

ホントは黒のハーフパンツに決めてたの。
コレは来た時から目はつけてたけど、サイズ的にムリかなぁって思って。
サイズもそれしかなかったし。
でも最後に試着してみたら、合ったの。
運命を感じたの(かなり大げさやけど)。
そして購入に至りました。

後で厳しいけど、でもやっぱり買い物って楽しい♪♪
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-11-28 11:41 | お買い物。