人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛相談

今日は寒い!!って勝手に思ってタイツを履いてみた。
そしたら晴れた。
んでもってそこまで寒くなかった(>_<)
でもねぇ、朝から雨だったんだもん。
寒かったんだもん、朝お家を出て車に乗るまでは!!






最近よく友達に相談される。
私の友達Nちゃんは今まで付き合った事がない。
だから男性との付き合い方がイマイチ分からないらしい。
しかもNちゃんは今がモテ時期らしく、いろんな方面からアプローチを受けてる。

でもその人たちはコンパとかで出会った人ばっかで、一度はお食事に行ったみたいやけど、
付き合うとか、もう一度お食事に行くと言うとこまではいかないみたい。

Nちゃんに最近相談された事。
小学校から仲の良い男の子がいる。
私も知っとんやけど、Yクンとしときましょ。
そのYクンとの事。
Yクンとは今もまだ付き合いがあって、友達として何度も遊びに行ってる。
私も前から聞いてたけど、Nちゃんはいつも冗談混じりに(出来るならマヂなんやろーな)、
N「結婚するならYクンやゎ」
と口グセのよーに言ってた。

そのYクンが最近県外から戻ってきたみたいで、ちょっと気になりだしたよう。
でも仲のぃぃ友達。
先に進んでいいものか、どーなのか悩んでるみたい。

まだ自分の気持ちもホントにそうなのかも分からないし、もし頑張ってもうまくいかなかったら友達の関係が壊れてしまう。
Nちゃんは先に進んでぃぃの?

N「まだ戻ってきたばっかりやから、彼女がおるか分からんし、落ち着いたらご飯行こうって話はした。その時に聞こうと思う。でも向こうから誘ってきた事がないん。落ち着いたら連絡するゎって言われたから待つしかないんやと思うけど、いつまで待ったらぇんやろ?」

と、言われたから、

y「別に待たんでも誘ったらええやん。2週間ぐらい経ったらさりげなく誘ったらぇぇやん。今に始まったワケやないんやし^^bとりあえず彼女おるかは確認せなな!!」

と返したんやけど。。
私は友達を好きになった事がないから分からんのやけど、どぉなん?
私はガンバレって言ってぃぃの?
本音はNちゃんに頑張って欲しい。
Nちゃんはあまり人を好きになった事がない。
少しでも気持ちがあるのなら、それを頑張ってほしい。
幸せになってほしいんだよねぇ。。
でもそれを言ってぃぃのかどぉか。。
今は見守るしかないのだろうねぇ。
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-11-20 16:09 | 恋愛