人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなん出ました。

昨日は有休を取って、Mクンと某遊園地へ遊びに行ってみた。






映画「UDON」の松井製麺所を再現してた。
こんなん出ました。_d0056948_1627168.jpgこんなん出ました。_d0056948_16272719.jpg
















携帯やからあんまキレイに撮れんかったけど、映画観た人なら分かる・・と思うよ。
私もちょっと記憶がかすれかけてたけど、展示してるとこ見たら、
「あぁ~!!」って感じでよみがえってきた。
黄泉がえりや。。(ってどぉでもぇぇって!!)

ビミョーな遊園地やったけど、再オープンしたから行った。
だいぶ前やけど。
平日の方が人少ないしねぇ。

って行ったらマヂ人おらなさすぎ。
下手したら従業員の方が多いのでは?って感じ。
乗り物は貸し切り状態やし、アトラクションのお姉さんが私たちだけのために、
「こんにちゎ!!今日は我が社の宇宙船へようこそ☆」
って言ってくれるし。
Mクン、大ウケやし。私、興味ないけど興味あるフリして頑張ったのに。
Mクン、とうとう噴き出してたし。
まぁ、ある意味楽しめた遊園地でした。

ちなみに私たちがすれ違ったお客さんは3家族でした。チャンチャン。終わり。

次はMクンとUSJかディズニーシーに行きたいなぁw
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-11-17 16:35 | デート