人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や思った事を書いてます。今年はサーフィンにチャレンジかも!?


by yuki_yuki_yuki3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有休デート

はてさて、今朝はだいぶパニくった^^;
ふぅ=3疲れた。。





昨日は有休をいただきまして、Mクンと遊んできました。
いやぁ平日のお昼とかは、かなりまったりのんびりですなぁ。。

朝は8時ぐらいに起きて、洗濯やお弁当の準備などなど忙しかった。
洗濯を干しにさー外に出たら、これまたぃぃお天気で気持ちがよかばーい☆だった。

お弁当を作ってると、きゅうりの買い忘れに気付く。。
どーしよーもなく、とりあえずMクンに買って来てもらうことを決意!!
3本で60円ぐらいで売ってたからって3本も買ってきてくれた♪♪
それで作ったお弁当↓

と言いたいところなんやけど、写真が上手くアップ出来なかったんで、また後日改めまして。
ってそこまで引っ張るほどじゃないんだけどー。
むしろ、いただけない画像なんですけどー。

そのお弁当を持って近くの運動公園へ→→
ちょっとおトイレをと思って体育館の中に入ると、
ママさんバレーのママさんたちが練習をやり終えてワイワイと出てきた。
みんなちっちゃい子供ばっか連れてたから、比較的若いママさん方。
スタイルのぃぃ人ばっかでした。
平日はこんな事やってんだぁ☆ぃぃなぁ。。
と思いながら飲み物を買い、お外へレッツゴー!!!

人が全くいないから、私たち貸切状態。
好きなところへ敷物をひいて、ハイ、「いっただきまーす」^^

初めてに近いくらい初めてサンドイッチを作った私。
初にしてはおいしかったよん。
見た目は必死で詰め込んだから、いただけない部分も多々あるけど、
やっぱり見た目より味でvv
かなりんまかった。
Mクン、ムリヤリ完食してくれましたー♪

その後は天気のぃぃ中で少しお昼寝をし、その場をあとにしましたー。

私、やれば出来る子なんじゃない?って思う今日このごろ。
確かに偏食化で料理もしないけど、頑張れば結構上手く料理できるんじゃなかと?

お嫁に行く日も近づいてるのカモ!?(いや、全く予定ありませんが・・汗)
by yuki_yuki_yuki3 | 2006-10-27 15:44 | デート